写メ日記って何?~風俗のお仕事をするなら書かなくちゃいけないの?

写メ日記って何?~風俗のお仕事をするなら書かなくちゃいけないの?

風俗業界のことを知らない女の子だと「写メ日記」なにそれ?って感じではないでしょうか。

これがかなり女の子の稼ぎに直結するので、大事なんです!

写メ日記とは

風俗情報サイトのNO.1である「シティヘブン」が行っているサービスです。

言ってみれば写真と簡単な文章による、ちょっとしたブログ風の日記です。

この写メ日記を風俗のお店が在籍する女の子に書いて欲しいとお願いすることがかなり多いんですよ。

天使のうたたね

◆かなりの数のお客さんが、女の子の指名するときに写メ日記を見ます

◆かなりの数のお客さんが、女の子の指名するときに写メ日記を見ます

お店が女の子に写メ日記を

書くようにお願いするのは

かなり多くのお客さんが、

女の子の写メ日記を見て指名することが多いからなんです。

一番効果があると言われている営業ツールなんです。

ですから、お店はもとより

 

女の子も稼ぎたいのであれば、お店に勤め始めたら写メ日記を最低でも1日に1回は更新した方が良いですね。

ぜんぜん指名されかたが違うと思いますよ。

どうして写メ日記を書くと指名が増えやすいの?

なぜ写メ日記か?

【答 え】

 

お客さんは在籍の写真だけだとどんな女の子なのかわからないんですよね。

写メ日記を見ていると、普段の食べ物とか、趣味のこととかがわかります。

あ、この子は結構活発な子なんだなぁ…

オシャレな女の子なんだ…

というように、かなりお客さんも雰囲気がつかめるんです。

ときどきサービスでエッチな写メ日記を掲載すると、さらに指名が増えやすくなります。

◆写メ日記を絶対に書かなくてはいけないわけではありません。

◆写メ日記を絶対に書かなくてはいけないわけではありません。

でも女の子の中には、

写メ日記は苦手

写メ日記は嫌!

という子もいるでしょう。

例えば、バレを極端に警戒する子ですと、日常のちょっとしたことで、バレに繋がるのではないか?と心配になって仕方がないと思います。

そうしたバレが絶対に嫌な子は

 

ぜひお店に面接の前に写メ日記を書くのが義務かどうかを念の為に確認しておきましょう。

数は多くありませんが、中には絶対に1日1回は書いて欲しいと強く言うお店もあります。

トラブルにならないよう事前の確認が大事です!

◆やはり営業ツールとして強力なのは間違いありません。

バレが心配な女の子に無理に…とは言いませんが、

やはり写メ日記が今とっても流行っているのは間違いのない事実です。

うまく写メ日記を使うと、売れっ子になりやすく、稼ぎも当然よくなります!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る