チャットポイントの風俗求人

チャットポイント


キープ
業種
チャットレディ
エリア
千葉栄町

ななさん (19歳)

お給料
30万円
前職
コンビニ店員
趣味
美容とショッピング
入店歴
5ヶ月

このお仕事を始めたきっかけ・メッセージ
学校や彼氏の束縛があって急な出勤に対応してもらえて、それでいて高収入の仕事を探していたときに見つけたのがきっかけです。

このお仕事を始めたきっかけ・メッセージ
学校や彼氏の束縛があって急な出勤に対応してもらえて、それでいて高収入の仕事を探していたときに見つけたのがきっかけです。

入店までのこと

お店はどうやって探しましたか?
高収入系の求人サイトだったと思います。
最初に連絡した方法を教えて下さい。
LINE応募でしたね。
このお店に応募する決め手はなんでしたか?
いくつか面接に行ったんですけどチャットポイントが一番しっかりしていたからですね。マニュアルや面接官の方が丁寧なので信用できました。
このお仕事の経験はありますか?
全くなかったので最初は応募するのも怖かったです。
面接はどんな雰囲気でしたか?
楽しかった記憶があります。あんまり緊張しないような雰囲気作りをしてくれるので、印象がよかってですね。
どこで面接をしましたか?
面接は現在の出勤先近くのカフェでした。
面接時間は何分くらい掛かった?
面接辞退は本当に10分前後だと思うので忙しい方でも来やすいと思います。
面接官の人はどんな感じでした?
とても丁寧な方でした。私夜のお仕事をしているような怖い人が苦手なのでよかったです。
面接官は女性・男性どちらでした?
私は女性の面接官でした。今でも色々とアドバイスを頂けるので頼りになります。
体験入店はしましたか?
体験入店はしました。ただその時にはもう入店を決めていましたけど。
この仕事を始める前のイメージは?
最初は過激なことをしなければ稼げないと思っていたんですけど、実際はそんなことをしない方が稼げるという印象です。
このお店に決めた理由は何ですか?
それぞれの女の子に合わせたマニュアルを作ってもらえるので、自分のことがよくわかるし楽しそうだと思ったからです。
実際お仕事してみてどうでしたか?
パソコンの画面越しにお話しをするって新鮮で楽しかったです。

お店・お仕事のこと

このお店に入店してよかったコトはなんですか?
色々なサポートにより、金銭的にもそうですが、彼や友達との仲が良好なのがうれしいです。
お店の雰囲気はどんな感じ?
皆さんとても楽しくやっています。かなりアットホームですし見学だけでもオススメです。
印象的なお店の出来事を教えて下さい。
これは皆共通だと思うんですけどある女の子が家のカギを無くして出勤できなくなっていたんです。

そこでオーナーさんが迎えに行って、アパートの内側からカギを閉めてベランダからジャンプして不動産会社に鍵を借りに行ったというエピソードがあります。

絶対嘘だと思ったらオーナーさんの腕とか服が若干ぼろぼろになってましたw
仕事までの流れを簡単に教えてください。
出勤をしてお店が用意してくれている衣装の中からその日の気分で選んでお仕事開始です。
ズバリこのお店の良いところは?
出勤も自由ですし私みたいに色々な制限がある女性にはオススメですね。
待機所の雰囲気を教えて下さい。
待機所というかチャットルームは一人一部屋なのでとても居心地がいいですよ。
待機中は何をして過ごしていますか?
ゲームをしたりユーチューブを見ています。
在籍している女の子と仲はよいですか?
仲はかなりいいと思います。普通に彼氏や学校などプライベートの話をしますよ。
週に何日くらい働いていますか?
その時によるのですが彼氏が家にいない時です。。。
勤務時間は何時間くらいですか?
6時間くらいです。それでもかなり稼げるので安心して生活できます。
どれくらい出勤していますか?
1週間で2、3日くらいです。
生理の時は休めましたか?
はい休めますよ。全然無理な出勤を要求されませんし安心です。
講習ってどんな事しましたか?
講習ってスタッフさんとエッチなことをすることですか?チャットはそんなのないと思いますよ。
接客・仕事で気をつけていることは?
お店が用意してくれる自分専用のマニュアルをしっかり読むことですね。これがあるのとないのではだいぶ結果が変わってくると思っています。
家族や知り合いにバレないようにしている工夫はありますか?
家に彼がいるときは出勤をしないということですね。
お客様はどんな方が多いですか?
思っていたより普通の方が多いです。そんなにエッチなことばかり言われることはないですよ。
嫌なお客さんが来たらどのように対処していますか?
ブロックという機能があるので、そのお客様は2度と来れなくなります。パソコンの画面越しなので安心です。
あなたが思う高収入のお仕事のメリット・デメリットは?
メリットは短い時間で高収入を得られるのでプライベートを犠牲にせずに働けるところです。デメリットはしっかりした事務所を選ばないとだらしない子になってしまうことですね。
このお仕事をしていて、嬉しかった事は何ですか?
全国のランキングにのった時はとても嬉しかったですね。スタッフさんと話し合いをして出た結果なので皆で喜びました。

お給料や待遇のこと

一日平均はどのくらい稼いでいますか?
だいたい3~4万円です。10万円ほど稼ぐ子もいますね。
一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
私はだいたい7万円くらいだったと思います。
体験入店でもお給料は貰えましたか?
もちろんです。来店した女の子は全員もらえてるみたいですね。
稼いだお金は何に使っていますか?
彼とのデートや友達との旅行に使っています。決まったシフトがないので好きな時に遊びに行けるのも魅力ですね。
お金を稼げるようになって生活に変化はありましたか?
自由に働けるので稼げているのにプライベートは充実しているというところが変わりました。普通は忙しくなるじゃないですか。
実際に稼げていますか?
ここの事務所でプロデュース通りにやって稼げないということはほとんどないと思います。
稼ぐための秘訣を教えてください!
これはお店の人が勉強していることを素直に聞くことですね。具体的なことですか?言うなといわれましたw
お給料には満足していますか?
お給料にも満足していますし、時間も自由なところはもっと気に入ってます。
仕事で使うお金ってありますか?
とくにないです。お店側が全部用意してくれます。
目標金額を稼いでもこのお仕事を続けますか?
私は目標の金額はないのですが自由に時間が得られるこの仕事が気に入ってるので続けていくつもりです。
お仕事を探している人へのメッセージ
私のように彼氏や学校で自由に時間を作れない人にはとてもオススメです。
 
 

お気軽にご応募・お問い合わせ下さいね。

ご応募の際は「ももジョブを見た」とお伝えください。