奥さんの手


キープ
業種
エステ
エリア
新大阪・西中島
私がお答えします!!
松山:店長

個室待機のコロコロをしている時は食後の運動をしていると思って下さい♪

  • Q1こういうお仕事は初めてなので自信がありません…
    当店ではほとんどの女性が未経験者さん♪エステって難しそう・・・そう思われるんではないでしょうか?風俗エステは実はそこまでのスキルは必要ありません。(イチャイチャ+ハンドサービス+なんちゃってマッサージ)内容はほとんどこんな感じです。もし腰が・・・首が・・・そんな方は整体や鍼と本格的なところに行かれます。ですので実際はチャイチャ+ハンドサービス+なんちゃってマッサージがお仕事内容と思っても過言ではありません。
  • Q2容姿に自信がない私でも大丈夫ですか?
    細身女性からむっちりさん迄、幅広く募集しております。男性の好みなんて千差万別、でもたしかにバストが大きいってだけでオーダー率があがるのは事実です。しかしフリー(おまかせ)も多いので皆様お仕事にいけます。
  • Q3面接へ行く前に、色々質問をしてもいいですか?
    不安なことたくさんあると思いますので何でも相談してください
  • Q4年齢制限はありますか?
    一応設けております。「20代」「30代」迄です。あくまでも見た目の年齢を重視しています。
  • Q5面接したその日からすぐ働けますか?
    身分証さえあれば当日から働けます。本籍地記載の住民票かパスポート、顔写真付きの身分証でも体験入店OK
  • Q6面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
    面接だけなら手ぶらでOK.体験入店には身分証が必要です
  • Q7講習などはありますか?
    未経験の方には先輩女性が教えてくれますが経験者さんなら流れの確認だけですぐ働けます。
  • Q8タトゥー・妊娠線があるのですが…
    全然問題ありませんが、タトゥの有無は記載します。記載するだけであってNGではありません。
  • Q9どんな女の子が多く働いていますか?
    既婚者さんもいれば、結婚はまだかな~彼氏はいるけど!といった普通に人に気遣える大人の女性が在籍しています。短時間でもいいですし、8時間くらい勤務できるなら是非ともお仕事してもらいたいなって思っています。
  • Q10働いている女の子の年齢層を教えてください。
    「20代」「30代」が多いと思います。奥さんって感じなのです。奥様とも違います。この差は男目線になって、女性からしたら何言ってるの?レベルになりますよね。
  • Q11保証制度について詳しく教えて下さい。
    最低時給1000円がありますので、ゼロで帰ることはありません
  • Q12お店のこだわりを教えて下さい。
    マッサージとハンドサービスで働けます。コンセプトは人妻さん(世代)になります。20代30代の女性とイチャイチャしたいってお客様がターゲットです。
  • Q13お仕事するのにテクニックって必要ですか?
    逆に優しい人や気遣いある人、お話し好きな方が人気です
  • Q14待機所について詳しく教えて下さい。
    個室待機になっており、ほぼお客様としか接しません
  • Q15オプションは必ずしないとだめですか?
    するかしないかは自由です。すればお金になりますし、選ばれやすくもなります。
  • Q16お仕事をするときの制服ってあるんですか?
    自前のパンティだけで働けます。
  • Q17生理中でも働けますか?
    その週はおパンティを脱ぐOPは外しておきましょう
  • Q18辞めたい時に辞められますか?
    問題なく辞めれますができれば事前に教えてください。引き留めはしませんが・・・
 
 

お気軽にご応募・お問い合わせ下さいね。

ご応募の際は「ももジョブを見た」とお伝えください。