お悩み相談Q&A
心・身体のお悩み
先月クラミジア治療した者です
先月クラミジア治療した者ですクラミジア検査結果が出る1日前に接客した本指名のお客様がまたご予約して下さったのですが、またピンポン感染にもなるかもしれないとヒヤヒヤです...
接客してから1ヶ月は経過してるのですがやっぱり気持ち的に不安です
(みるもさん 24歳)
お悩みへの回答
感染する可能性は高くないけれど、できるだけの対策はしておくのがオススメです
みるもさんへクラミジア予防にはコンドームの使用が最適ですが、生フェラ・素股を含むお店で働いていると、ピンポン感染は一番不安ですよね。
コンドーム以外の予防としては
①多くの本指名のお客様は月1ペースで来店されます。
なので確実にピンポン感染を避けたいなら、1回だけ、予約をお断りすることもダメではないと私は思います。
②ご存知だと思いますが、性病は感染者とエッチなことをした人全員にうつるわけではありません。
感染するしないの差は、衛生対策をしっかりしているか、本人の免疫力(抵抗力)の強弱です。
数年間、週5で出勤しても、1度も性病に感染しない女性もいます。
生活習慣など基本の免疫力アップの他にも、サプリなど有効なものがあるので、興味があれば調べてみてください。
なお恐らく、クラミジアの治療でジスロマックというお薬を出されたのではないかと思うのですが、
こちらは所定量を1回投与すれば、1-2週間は体内をパトロールしてくれ、おおよそ1ヶ月は抗菌作用があると言われています。
元風俗嬢・カウンセラー
咲野 淳
風俗嬢として全業種を制覇。風俗卒業後に店舗スタッフ兼女性カウンセラーとして活躍。


































