お悩み相談Q&A
その他のお悩み
ソープで早めに終わってしまう…2回戦が厳しい場合はオナニーしてもいいの?
24歳男性です。ソープランドで早めに終わる事があります。
その時ムラムラしてるけど時間的にも体力的にも2回戦目は厳しい場合はオナニーしても大丈夫でしょうか?そのような方はいませんかね?嬢の人に引かれたりしないでしょか?
すごく下品な質問をしてしまい申し訳ございません。。
(T.Kさん 24歳)
お悩みへの回答
オナニーもOK!でも事前に女性に伝えておくのがマスト!
T.Kさんへご相談ありがとうございます。
下品だなんて…
オナニーは下品ではないですよ。
ただいきなり始めるのではなく、女性に伝えてから始めてくださいね。
と言うのは、時間的体力的に2回戦でなくオナニーがいいというT.Kさんのお気持ちがわからないと…
私のテクニックが気持ち良くなかったのかな
もしかして怒ってます?
遠慮してるだけで、アンケートが低評価だったり、本当はしたかったと後で言われるかも
頑張って襲わなきゃ
と女性は困ってしまうからです。
お店によっては、お客様がいいよと言っても恥ずかしがっているだけだから2回戦は必ずしましょうなんて指導されている場合もあるんです。
そうなると何となく気まずい雰囲気になってしまうことも考えられます。
なので、2回戦はいらない、オナニーをしたいという意思を明示してあげてほしいのです。
オナニー自体には問題はありません。
お店で禁止されていないことであれば、女性の同意があればしてOKです。
風俗はいろんな性癖、体質、特徴の方々が、自分の願望を満たす場です。
もちろんオナニーをしたい、見てほしいと言う男性も少なからずいらっしゃいますよ!
でもサービスを利用する以上、何かスタンダードと違うことを望むのであれば
説明責任はお客様サイドにあります。
是非、女性に伝えてみてくださいね。
元風俗嬢・カウンセラー
咲野 淳
風俗嬢として全業種を制覇。風俗卒業後に店舗スタッフ兼女性カウンセラーとして活躍。


































