疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
フェチ女子大学附属万娘高等学校の回答
-
PLATINUM PHILの回答
ラフな普段着で大丈夫です。
-
奥様さくら日本橋の回答お店のコンセプトもありますが
当店での面接の際は清潔感のある服装でしたら
スカートスタイル、パンツスタイル
どちらでも可能でございます。 -
ぷりん事務局 LoveTip® ラブチップの回答必要な書類を揃えていただければお仕事をすぐに開始いただけます。
-
奥様さくら難波店の回答指定はありませんが、面接後そのまま体験入店をご希望でしたら
スカートやワンピースなどの女性らしい服装がオススメですよ♪ -
奥様さくら京橋店の回答基本的に縛りは無いですが
スウェット・ジャージ以外なら大丈夫です! -
新横浜ちゃんこの回答服装は自由ですが、撮影するかもしれないので、下着は気をつけてもらうと良いかもしれません。
パンツ(ズボン)よりスカートのほうが良いかもしれません。 -
横浜痴女性感フェチ俱楽部の回答清潔感のある服装でしたら特に問題はございません!
-
難波ムチぽよ女学院の回答お好きな服装でお越しください♪
-
沼津人妻花壇の回答即日体験入店をご希望の方は『スカート着用もしくはワンピースタイプのお洋服』『服装に合わせた靴(スニーカー不可)』でお越しいただきたく思います(^^♪
-
ぽちゃと野獣の回答ラフ過ぎなければ大丈夫です
ワンピースなどが好ましいです -
大阪痴女性感フェチ俱楽部の回答特に当日お仕事をされる予定が無いのであれば、どのような服装でお越し頂いても問題ありません!





普段着でお越し下さいませ。