疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
ふわり系デリぽちゃまるっ!鴻巣北本店の回答
-
ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ)の回答面接だけでしたら服装ももちろん自由です。
お仕事の際にはお客様により喜んでいただけ易い服装がございます。
そのようなご準備をしていただくことにより、ご指名、リピートの確率が大幅にアップします。
具体的には実際お目にかかった際、熟練のスタッフがアドバイスさせていただきますね。 -
やってみます!!姫路デリバリーヘルスT&Mです!!の回答基本的にこんな格好で!
というのはないです。
楽に来てください。 -
ごほうびSPA 上野店の回答面接の際の服装の指定などは一切御座いません。
貴女らしい格好でお越しください(^^) -
ごほうびSPA五反田店の回答面接のみでしたら基本的に特別これじゃないとってのは御座いません♪
ただ身なりも判断基準とさせて頂いておりますので、多少は気を使ってくださると幸いです♪ -
ぴゅあハンドの回答
清潔感のある服装がおすすめです。採用されやすくなります。
-
パンドラの回答私服でお越しください
-
オナクラ マスカット倶楽部の回答
面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で大丈夫です。
お店の貸衣装もあります。 -
渋谷ちゃちゃまるの回答女の子らしい清潔感のある服装が好ましいです!
体験入店する場合は下着にも気を遣って欲しいです! -
名古屋回春性感マッサージ俱楽部の回答面接のみでしたら特に規定は設けておりません
-
渋谷わんわんの回答女の子らしい清潔感のある服装が好ましいです!
体験入店する場合は下着にも気を遣って欲しいです! -
ごほうびSPA 広島店の回答面接の際の服装は、自由な服装で大丈夫です!
リラックスしたお気持ちでお越しください(^^♪





ラフすぎる格好はNGとさせて頂いています^^