疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
世界に一つだけの花の回答
-
エースの回答普段の服装で大丈夫です。
ジーンズでも全然大丈夫ですよぉ♪ -
Angels(エンジェルズ)の回答特にご指定はありません!
そのまま体験入店や撮影などご希望の際はスカートやワンピース等女性らしい服装で来て頂くことをオススメします(^^) -
ラブリップ川越店の回答清潔感のある服装が好ましいですね!
-
ライブレディ東京の回答自由な服装できて頂いて構いません!
-
ばにらび〜んずの回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
錦糸町イチャイチャぱらだいすの回答服装は特に決まっておりませんので
ご自由な服装で大丈夫です -
秘書室の回答基本的には自由です。
ただ、あまりにも清潔感が無いと判断した場合はお断りする場合があります。
ジャージ等はあまり望ましく無いですが、普段着でお越し頂いて大丈夫です。 -
ChatNestの回答面接はどんなお服装でも大丈夫ですよ^^
お仕事に必要なものや衣装はすべてご用意していますのでご安心ください♪ -
ゆるる新大阪の回答寝巻以外なら大丈夫です、、、
普段着で構いません。
またお昼、就業中の方でしたら そのまま来ていただいても大丈夫です。 -
白いぽっちゃりさん錦糸町の回答服装は自由となりますのでお好きな格好で
いらっしゃって問題ございません。 -
出会い系人妻ネットワーク 上野~大塚編の回答入店決定の場合は、ホームページ掲載用の簡単な写真撮影をしますので、お店のホームページに掲載しても大丈夫な服装で、なるべく綺麗な服装(清楚・上品な感じ)でお越し頂ければと思います。





お仕事の際の服は店舗でご用意しますので
私服が汚れることはありません