疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
エコ難波店の回答
-
スピード京橋店の回答貴女に似合うお洋服が一番です☆
お気に入りのお洋服でバッチリ決めてお越し下さい! -
エコ日本橋店の回答スカートやワンピースで色は暖色…
と言ったような女性らしい服装がオススメです。 -
渋谷ガーデンの回答イメージとしては女子アナ系のワンピースや、タイトなスカート、ヒールや、パンプスを意識してもらえるといいと思います。ない方もいらっしゃるのでその場合、お店で貸し出してる洋服もあるので代用も可能です。
-
京都人妻デリヘル倶楽部の回答パンツスタイルよりもスカート。
ソックスよりもヒールパンプス。
が好ましいですが、急な場合もございますので
働いていく中で少しづつと思います。
また、通勤時にヒールだと痛い。
お仕事の服装で家から出れないと言った事もございますので、
事務所や控室でお着換え頂くことも可能です。 -
熟女家ミナミエリア店の回答清潔感のある服装でお越しください。
化粧などもしっかりとして来てください。 -
チョキチェキ倶楽部チェッキーナの回答私服で構いません
-
エコ梅田店の回答スカートやワンピースなどの
可愛らしいお洋服がオススメです(*´з`) -
熟女家 豊中蛍池店の回答特に規定はございませんので、普段着でお越しください。
-
FIRSTの回答パンツスタイルよりもスカート。
ソックスよりもヒールパンプス。
が好ましいですが、急な場合もございますので
働いていく中で少しづつと思います。
また、通勤時にヒールだと痛い。
お仕事の服装で家から出れないと言った事もございますので、
事務所や控室でお着換え頂くことも可能です。 -
ごほうびSPA 横浜店の回答面接にはスカート、又はワンピース等の女性らしい格好が好ましいです。
-
ごほうびSPA 千葉店の回答特にご指定はございません
あなたの魅力が最大限伝わる様な服装でお越しいただければありがたいです





特に指定はございませんので、お気に入りのお洋服でお越しください。