疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
回春エステNew typeの回答面接だけでしたらどんな格好でもいいですが、面接の日に働くとなるとお客様の前に出ても恥ずかしくない格好で行きましょう。
-
ニューハーフヘルスLIBE大宮店の回答普通のカジュアルな恰好で構いません!
-
熟女家十三店の回答
面接時の服装は
普段着で全然構いません! -
渋谷人妻城の回答撮影の時にお着替えして頂ければ、基本的にどのような服装でも大丈夫です!
-
エヂンバラの回答自由の服装で構いませんよ。
-
新宿人妻城の回答撮影の時にお着替えして頂ければ、基本的にどのような服装でも大丈夫です!
-
ROYAL GRACEの回答
面接時の服装につきましては、普段着のお洋服で全く構いません!
お仕事をするにあたってはスカート着用をお願いしておりますので、当日撮影までされたい方はスカートやワンピースなどでお越し下さいませm(__)m
★高崎人妻城★
電話番号:027-370-4807
メール:[email protected]
LINE:o.g-job -
IRIE CHIBAの回答どんな格好でも構いません。
お仕事に制服はありませんので貴女の普段通りの服装でOK♪ -
健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティー|otsto(オトスト)恵比寿の回答
私服で大丈夫ですよ^^
基本的に接客中はトーレーニングウェアなので気にせず来て下さい(^^)
少し私服に興味がありますが(*´ω`*) -
水戸ちゃんこの回答特に指定はありませんが、もしも体入をご希望であれば
身だしなみが整った服装でお越しください♪ -
グラマラスブランド水戸店の回答自由です
-
成田富里インターちゃんこの回答面接・勤務ともに服装の規定は定めておりませんが、スカートの方がベターかとは思います。ただ強制ではありません。




