疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
る~ずそっくす 船橋店の回答
-
東京リップ 五反田店(旧:五反田Lip)の回答もちろんです!
2人でも3人でも何人でもOKです♪ -
sweet time 高松オナクラの回答大丈夫ですよ!!むしろ友達と来てくれるの大歓迎です!!
-
群馬伊勢崎ちゃんこの回答もちろん大丈夫です!お友達と一緒にお仕事されている在籍女性もおりますよ。
-
パッション祇園の回答はい。お友達と一緒に面接・働くことは可能です。一人だと不安な面接も友達と一緒なら安心して頂けるかと思いますので、お友達を誘って面接へお越しくださいね。
-
クラブハートの回答大歓迎です!ご友人様とご一緒にぜひお越しくださいませ。
-
大和屋京都の回答はい。お友達と一緒に面接・働くことは可能です。一人だと不安な面接も友達と一緒なら安心して頂けるかと思いますので、お友達を誘って面接へお越しくださいね。
-
Passion谷九の回答はい。お友達と一緒に面接・働くことは可能です。一人だと不安な面接も友達と一緒なら安心して頂けるかと思いますので、お友達を誘って面接へお越しくださいね。
-
大和屋難波の回答はい。お友達と一緒に面接・働くことは可能です。一人だと不安な面接も友達と一緒なら安心して頂けるかと思いますので、お友達を誘って面接へお越しくださいね。
-
ノーリーズン上六の回答はい。お友達と一緒に面接・働くことは可能です。一人だと不安な面接も友達と一緒なら安心して頂けるかと思いますので、お友達を誘って面接へお越しくださいね。
-
PREMIUM-萌-の回答大歓迎で御座いますm(__)m!
-
渋谷初!素人女子大生専門店 現役女子大生図鑑の回答もちろんです!(^^)!





お一人が不安な方は多くいますのでお友達とお越しくださいませ♪