疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
NOAHの回答はい、全然構いません。
-
YESグループ BAD COMPANYの回答もちろんお友達とご一緒の面接も行っていますので
是非ともご一緒に来て下さいね\(^o^)/ -
となりの彼女の回答大丈夫です。お待ちしております。
-
私達ヤればデキるんですの回答はい、お友達と一緒大歓迎です。
-
添い寝専門店 寝っころわっふるの回答お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
五反田大人のマッサージ部屋の回答大丈夫です。
お一人で不安な方は是非お友達とご一緒にお越し下さい。
お友達と一緒に働く事も出来ますので
お気軽にお越し下さい。 -
京都リーブルチャットの回答大歓迎です。
-
【 推し妻 】ママはアイドルの回答もちろん大歓迎です!!
-
HILLS東京の回答もちろん大歓迎です!!
-
姫路マダム大奥の回答是非!是非!
一緒にいらして下さい(*^-^*)
-
シックス六本木TOKYOの回答むしろ大歓迎です‼︎是非ご友人様と一緒にご応募ください^_^
-
スパーク女学園の回答もちろんです!
お友達さんと一緒に面接も歓迎しております!
待機室も、個室待機以外に
お友達さんと一緒にお過ごしいただけるお部屋もご用意しております(*´ω`*)
まずはお話やお店見学からも歓迎しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ♪




