疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
大人女子ゴルフ部の回答お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
はじめての添い寝の回答お友達と一緒に面接は大歓迎です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
添い寝VIPプラチナムの回答是非連れてきてください!
友達と一緒に体験入店も大歓迎です。 -
ごろ寝くらぶの回答お友達同士での面接は大歓迎です!
-
GRAN CLASSの回答当店ではご友人と一緒での面接も可能です。
-
五反田アンジェリーク 東口店の回答もちろん大丈夫です。お友達とご一緒に体験入店していただくことも可能ですよ。どちらかお一人がご連絡いただければ、まとめてご予約をお受けできますので代表する方がお問い合せください。
-
ライブワークの回答もちろん歓迎いたします♪
応募の際に一言『友人と一緒です』と添えてください♪ -
スッキリ!!日本橋店の回答どうぞお友達を一緒にお越しください!
-
JJクラブ堀田の回答もちろん大丈夫です!!!働くのは自分だけでも一緒に付き添いだけで傍にいてくれたら安心!!!ですから一緒でも全然OKです。
また2人同時の面接も大丈夫です!!!3~5人でもイケます!!! -
NUTSの回答もちろん大丈夫です!
大歓迎です!もちろんお一人での面接などは不安も大きいと思います。。
当店もしっかりした対応を心がけておりますのでお友達とご一緒でも別々に対応したりせずに、しっかりそろった状態でお話進めさせていただきますのでご安心ください!
ご応募お待ちしております! -
ストバニの回答大歓迎です!おひとりでは心細いなどありましたら、是非お友達とご一緒にお越しください!説明なども別々ではなく、ご一緒に受けていただけます!ご安心ください!
-
本気の回答もちろん大歓迎です♪
ご連絡お待ちしております(´▽`*)




