疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
素人アロマエステ 東京密着ROOMの回答
-
渋谷ハグ専門店 ひよこcafeの回答
もちろん、お友達同士でご面接も可能です☆彡希望があれば、そのまま一緒に体験入店も出来るので、急な出費にもご対応出来ますよ(*‘∀‘)/
-
アロマヴィーナス船橋・幕張店の回答
もちろん大丈夫です!
過去にも、同じように友達と来られた方が
何人といます!
全く問題ありませので、お気軽にお越しください! -
土浦人妻花壇の回答2人でも3人でもお任せ下さい!
大歓迎です♪ -
TUBAKI熊本の回答はい!一人では何かと心細いと思いますので、お友達とご一緒でも大歓迎いたします。
-
VIPひとづま道後ヘルスビル店の回答大丈夫です。
-
埼玉★出張マッサージ委員会Zの回答ハイ!大丈夫です☆
-
究極の素人専門店 Alice-アリス-の回答もちろんOKです♪付き添いだけでもOKです♪安心優先します♪
-
Moreの回答大丈夫です。
ですが、同時間には面接側が一人しかいないので、お一人は待機してもらうか時間をずらして来てもらうようになります。 -
MarroN豊橋店の回答もちろんです!!
一人では不安な部分も多々あると思うので、一緒にお話しを聞きにきてください! -
あわほたるの回答はい☆大丈夫でございます。
不安なことも多いと思いますので
ご心配なら大丈夫です☆ -
和楽の回答もちろん大歓迎です。
お気軽に御問合せください。





その後、ご希望があれば同時に体験入店も可能ですので
急な出費にもご対応できますよ♪