疑問解決!店長さんに質問
Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?
-
れいわ女学院の回答店舗スタッフみなさん普通のサラリーマンですw
-
世界に一つだけの花の回答昔はありましたねー
今は普通の人たちばかりになりました -
Angels(エンジェルズ)の回答そんなことはございません!!
面接時や体験入店をして頂き、お店の雰囲気をご確認してください♪ -
Latour〜ラ・トゥール〜の回答終始女性スタッフが対応するので安心してお越しください☺️
-
ラブリップ川越店の回答私もそう思っていましたが法人経営の安心できるお店だと自負しております!
-
ライブレディ東京の回答他者と直接お会いする訳ではないので必要以上に自分から情報を言わない限り安心してお仕事して頂けます!
-
ばにらび〜んずの回答怖いイメージをお持ちの人でも、面接でお話・説明をさせていただけるとイメージは払拭されます。怖いことは絶対にありませんので、是非一度いらしていただきたいです。
-
錦糸町イチャイチャぱらだいすの回答怖いイメージは確かに昔はありましたが
当店はお店・お客様含めそのようなイメージを払拭できます -
ゆるる新大阪の回答皆様、思われがちになります。
まずはお問い合わせからで大丈夫ですので、お気軽に見学がてらお越しください。 -
白いぽっちゃりさん錦糸町の回答実際に怖いお店もあることは事実ですが
当店はアットホームなお店ですので
見学だけでもお気軽にできます -
Selectionの回答
そう思いますよね?私も入社する前は風俗店=反社会的勢力だと思っておりました(笑)
風俗を真面目に運営する会社になっておりますのでそのあたりはご安心頂ければと思います。 -
出会い系人妻ネットワーク 上野~大塚編の回答当店は創業15年以上の歴史があり、しっかりした法人営業を行っておりますので、違法なことは一切ありませんのでご安心ください。
また、事務所はオフィス街の中の綺麗なビルの中にあり、事務所内は毎日社長を含めたスタッフ全員で掃除をしっかりしています。スタッフは全員スーツ着用で、女性からは「普通の会社みたい」とか「事務所がきれい」とよく言われます。
良ければ一度、見学だけでもお越しください(^^)




