お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?

  • ウルトラのママの乳の回答
    職場の環境やコンセプト合う合わないがあると思いますので、ひとまず体験してみて働くことができるか確かめてみてください。
    もちろん、体験入店の場合でも、お給料はきちんとその日にお支払いいたしますのでご心配なく!
  • ウルトラの乳の回答
    職場の環境やコンセプト合う合わないがあると思いますので、ひとまず体験してみて働くことができるか確かめてみてください。
    もちろん、体験入店の場合でも、お給料はきちんとその日にお支払いいたしますのでご心配なく!
  • アニリングス大阪店の回答
    職場の環境やコンセプト合う合わないがあると思いますので、ひとまず体験してみて働くことができるか確かめてみてください。
    もちろん、体験入店の場合でも、お給料はきちんとその日にお支払いいたしますのでご心配なく!
  • マハラジャの回答
    怖いイメージ…ありますよね。
    まったく持ってそんなことないですよ!
    とても明るい職場です(^o^)
  • 神戸レッドドラゴン~我慢できない人妻~の回答
    怖い⁉とんでもない!
    もちろん貴女がいい加減なことをされると注意はしますが、それはしっかり稼いでもらいたい気持ちもありますし、何より信頼関係や愛があっての事です♪
    当店は店長・スタッフ含め真の優男の精鋭部隊です(笑)
  • 僕らのぽっちゃリーノin大宮の回答
    未経験の方は不安な事も多くあると思いますので、
    不安を解消できるようにお話ししたりしています!

    スタッフとの距離も近く、プライベートな相談に乗ったりもしています♪
  • 巨乳1094女子キャリア向上委員会の回答
    顧問弁護士などもいますのでご安心下さい!!
    とても働きやすい環境です!!
  • クリームの回答
    風俗=怖いという概念ある方いるとは思いますが
    当店は「アットホーム」な雰囲気でやってますので
    安心して働けると思います(*´ω`*)
    まずは気軽にご応募ください!
  • ウーマンライフ横浜の回答
    女性スタッフのみですので何でもご相談下さい
  • 大人め手コキi-Naの回答
    全然怖くないですよ笑
    アットホームな感じです♪
  • ロボットデリヘルの回答
    お気持ちとても分かります。そうですよね。しかし当店は価格帯の関係でお客様は紳士な方ばかりです。お店もとてもアットホームな雰囲気で女の子同士の派閥や上下関係などもありません。男性スタッフも優しく接してくれますよ。
  • くのいちの回答
    言葉遣いが乱暴だったり、見た目の怖いスタッフはいませんので、ご安心ください。