疑問解決!店長さんに質問
Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?
-
もみもみワンダーランドの回答
-
アラモード 横浜関内店の回答法人にて健全に、適法に営業しております。
まったく怖い事は御座いませんのでご安心下さい。 -
新橋・汐留人妻ヒットパレード(シンデレラグループ)の回答まったく事情を知らない未経験の方は「裏では暴力団との関わりがあるのでは?」と思ったりすることもあるようですが、絶対にありませんのでご安心くださいね。
とくに当店は風俗をビジネスとして展開する大型グループの系列店ですので、スタッフにスーツ・ネクタイの着用を義務付け、言葉遣いから接し方にいたるまで定期的に研修を実施しております。粗暴なものは一人もおりません。
当店で働いている女の子たちも普通のOLさんや学生さん、フリーターさんといった普通の女の子たちばかりです。待機所では仕切りのある個室待機で休憩していただきますから、女の子同士のイジメや派閥といった面倒なつながりもなく安心ですよ。 -
快楽園 大阪梅田の回答〇快楽園ではそういった関係者の雇用を禁じておりますので一切怖いイメージはありません。
(実物に会いにきてください!笑)
お客様でも非常識、モラルに欠ける方のご利用はお断りしておりますのでご安心ください!! -
手コキ研修塾の回答スタッフは優しい人ばかりです!また当店は法人営業になりますので、ご安心下さい。
-
豊満奉仕倶楽部の回答初めての方の場合、そうですよね・・・。
このお仕事怖いイメージ持ってしまいますよね。
ここで大丈夫ですよ♪といっても不安だと思います。
面接いくのも怖い・・・
という方。当店近くの喫茶店などでの面接もお受けしております!
是非お気軽にお問い合わせください。 -
とろりの回答すぐ近くに待機してるんで、何かあったら駆けつけますよー
-
五反田ハーレムビートの回答確かに怖いイメージが強いと思いますが、
実際うちは女の子同士、スタッフさんと仲が良く、
アットホームな雰囲気です。 -
元祖ぽちゃカワ倶楽部の回答当店は法人経営のお店となります。
他店によくある脅しや嫌がらせは一切ございません
飲食店を複数経営しており、真面目にやってる会社です。
それは働いて頂ければ実感できると自負しています! -
ありのままの所沢妻の回答当店のスタッフは、ごく普通の人間ですし、その辺にいる人と変わりません。
来て頂ければ分かりますが、全く怖くありません。 -
完熟ばなな横浜の回答お店にいるスタッフは全て顔写真入りの身分証ならびに公共料金支払いの明細、本籍地記載入りの住民票を提出した身元保証人がある男性スタッフばかりなので変なスタッフは一切おりませんのでご安心ください。
またお仕事に関しても、お客様は携帯電話番号を通知してかけてきていただいておりますので安心です♪ -
アキバであまえま専科の回答当店で怖いことは絶対絶対ないです!!
ですが初めてだと不安ですよね。
納得いくまでお問い合わせいただいてから面接に来てください。
お客さまも本当に優しい方ばかりでみなさん驚かれます。





スタッフ一同ほのぼの系ばかりなのでご安心下さい!