疑問解決!店長さんに質問
Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?
-
秘密倶楽部 凛の回答
-
ジャパつまの回答株式会社で運営してるまじめなお店です
-
人妻の蜜の回答良くないイメージもある業界ですが、
当店は健全な会社運営しておりまして、
在籍して頂くキャストさんを精一杯サポートさせて頂きます! -
Tバックエステ T-STYLE TOKYO in KANDAの回答今の風俗は凄く健全です!
警察に認められて営業をしていますし、昔のように反社会勢力と繋がっている事もないです。
当店も脱サラしたオーナーが起業した店舗ですので、全く繋がりはありません。 -
池袋チアーズの回答これも風俗求人用の質問の様ですね。当店はコミュニケーションリフレなので、お客様も下心まるだしの風俗客と違い、おとなしい人ばかり遊びに来ます。
-
五反田アンジェリークの回答
はじめは、そう思う方は多いのですが、怖い所では御座いません。
逆にアットホームなお店とよく言われます! -
旭川デリヘル ナチュラルの回答当店は「無店舗型風俗特殊営業」の届出をして営業している優良店です。
当店では女の子が安心して働いていただけるよう「非通知・ホテルの番号」からのお客様はお断りしています。
利用規約に同意されたお客様ばかりですのでご安心下さい!
女性に対し嫌がる行為及び発言をされる方にはご利用をお断りしています。 -
ニューハーフヘルスLIBE名古屋栄店の回答笑顔が出せるように練習していきましょう!
-
ミスキャンパスの回答国から許可証をちゃんと頂いて真面目に営業しているお店なので、全く怖いという事はありませんよ。
お客様の情報をキチンと管理していて厳選しているので、怖い人は全くいませんし、スタッフも普通の元サラリーマンの人が働いて教育もキチンとしております。
-
高級エステ セラピストの回答ひと昔前のイメージだと思います!
今の風俗は普通のサラリーマンだった人が脱サラして立ち上げているものばかりです。
私も元サラリーマンですし、反社会的組織との関連は一切ないです。
お客様も紳士的な人ばかりですよ。 -
zero oneの回答恐らく、想像していたのと全く違うと思いますよ!
当店ではよりキャストの皆様にとって過ごしやすい環境作りに励んでおります! -
大宮人妻花壇の回答当店は女性スタッフも常勤しておりますし、アットホームな雰囲気で風俗というより普通の会社に近いと思います。
安心してお越しいただいて大丈夫ですよ!





今は、そのようなことはないと思います(笑)
意外と実は、楽しい雰囲気なんです!!