疑問解決!店長さんに質問
Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?
-
大阪堺人妻援護会の回答
-
デザイアの回答風俗店ははるか昔からある立派な産業です。
究極の接客業になりますが逆にこのお仕事では接客において計り知れないスキルが身に付きます。風俗業のお仕事より難しい接客業は皆無です。ですのでスタッフも接客やキャストさんへの対応は細心の注意を払っています。 -
大阪ミナミ人妻援護会の回答当店は女性が安心して稼げるシステムを整えております。
スタッフも元サラリーマンだったり、この業界にずっといた訳ではありません。
働いている女性も夢や生活のために一生懸命働いておられる方がほとんどです!普通に街中にいる人達です。笑 -
京都人妻援護会の回答当店は女性が安心して稼げるシステムを整えております。
スタッフも元サラリーマンだったり、この業界にずっといた訳ではありません。
働いている女性も夢や生活のために一生懸命働いておられる方がほとんどです!普通に街中にいる人達です。笑 -
しろパラの回答最初は怖いイメージがあったり不安ですよね・・。
でも何の心配もないですよ!
怖いことは何一つありませんので安心してくださいね♪ -
人妻館の回答全然そんなことはありませんよ。ここで働いていた私が保証します笑
-
町田アンジェリークの回答皆様が気になる1つだと思います!
「どんな感じの人がいるんだろう?」
「変な人いないかな?」
当グループでは
『女の子第一主義』
を理念のもと、
ナイトレンジャーを真面目に運営している企業
で御座います!
何より、1度当店の電話対応を聞いてみて下さい!
『ここまで丁寧なの?』
『高級ホテルの電話対応みたい!』
面接に来られた女の子から
そんな声がよく上がります!
お電話対応はお客様からも
『アンジェは非常に丁寧でな応対をしてくれて
気持ちいいから利用してるんだよ!』
などお褒めのお言葉を頂きます!
何より女の子を稼がせる為には
男子スタッフ=真面目
こちらが必須となってくるのです!
しっかりと稼ぎたい!
そんな女の子、お気軽にご質問、ご応募くださいませ! -
風俗の館の回答そんなことはございません。皆さん和気あいあいとされてますので
-
ぺろぺろベロベロ専科 ぺろんちょの回答怖い人がいるんじゃないかと心配する方もいるようですが、当店にはそのようなスタッフはおりません。
安心してお越しくださいね。 -
横浜ハッピーマットパラダイスの回答そう思う方が多いようなのですが、全くそんなことはございません!
当店は安心・安全経営ですし、働いてるスタッフや関係者の中に反社会的人間はおりません。 -
初心者ガールズクラブの回答全く怖くないです。これっぽっちも怖くないです。本当です^^
-
やみつきエステの回答確かにこの業界は怖いイメージがありますよね・・・
僕自身もスタッフになる時は正直怖かったです。
ですが働いてみると本当に人思いの方が多いです!
プライベートの相談も乗りますし、なんなら引越しのお手伝いもしました笑
普通の一般企業より働きやすいのは間違いありません!





スタッフも元サラリーマンだったり、この業界にずっといた訳ではありません。
働いている女性も夢や生活のために一生懸命働いておられる方がほとんどです!普通に街中にいる人達です。笑