疑問解決!店長さんに質問
Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?
-
cuteなミセスの回答健全な経営でコンプライアンスを重視してプライバシーも重要視して厳重に保管しております。お気軽に何でもご質問くださいネ。
-
フィーリングin厚木の回答なぜか怖いイメージをもっている女の子も多いです。
スタッフも働いている女の子もみんな優しく素敵な人間ばかりです。
役所の職員の方がよっぽど怖いです。 -
錦糸町モンデミーテ(シンデレラグループ)の回答まったく事情を知らない未経験の方は「裏では暴力団との関わりがあるのでは?」と思ったりすることもあるようですが、絶対にありませんのでご安心くださいね。
とくに当店は風俗をビジネスとして展開する大型グループの系列店ですので、スタッフにスーツ・ネクタイの着用を義務付け、言葉遣いから接し方にいたるまで定期的に研修を実施しております。粗暴なものは一人もおりません。
当店で働いている女の子たちも普通のOLさんや学生さん、フリーターさんといった普通の女の子たちばかりです。待機所では仕切りのある個室待機で休憩していただきますから、女の子同士のイジメや派閥といった面倒なつながりもなく安心ですよ。 -
The Classの回答お電話にてご確認ください。
-
アストラッチャ越谷店の回答当店は普通の会社組織であり、警察にも届け出をしている健全なお店になりますのでご安心ください(*´ω`*)
また当店で働いていてそのまま女性スタッフになった人もおります。
数も他店様よりかなり割合的に多いです。
事務所など普通過ぎて拍子抜けされるかもしれません(;´・ω・) -
ほんとうの人妻厚木店の回答なぜか怖いイメージをもっている女の子も多いです。
スタッフも働いている女の子もみんな優しく素敵な人間ばかりです。
役所の職員の方がよっぽど怖いと思います! -
ぽっちゃりcollectionの回答思っている以上に普通です☆
事務所が怖い場合近隣の喫茶店でも
問題ございませんのでお気軽にご相談ください☆ -
厚木カサブランカの回答一般的に風俗店というと怖い人たちが経営していて、スタッフも気性の荒い方々がいるのでは?そんな想像をされてしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。ですが、当店は風俗業をビジネスとしてとらえ、法人として誠実に営業をしております。また、従業員の採用は人間性、誠実さを最重視しておりますので、明るく、優しくて、穏やかなスタッフばかりです。
女の子の働きやすさを何よりも第一に考えて、日々励んでいます♪ -
錦糸町Mメイドの回答イメージ的にそう思われるかもしれませんが、全くそんなことはございません。
もしかしたら、普通すぎて拍子抜けしてしまうかもしれません。 -
【アイカラー】性感メンズエステの回答女性スタッフばかりのアットホームなお店なので安心して働けますよ。
-
M男性専門【フェチクラブ】の回答最初は怖いかもしれませんがお客様はMの方ばかりなので安心して働けますよ。
-
スピード 梅田店の回答未経験の方などは特に不安になられると思いますが、実際にはそんなことはございません。
こちらもできる限り不安のないよう対応させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。




