お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?

  • 可愛塾 池袋本校の回答
    当店(可愛塾)は新風営法届け出済みの超優良店舗です。
    お客様も全て会員制になっていますので安心してください。

    受付の際に身分チェックをしておりますのでご安心ください。

    泥酔者や言葉使いの悪い人、不潔な人などは受付にてお断りして頂いております。

    万が一 何かあっても専属の弁護士の先生が対応してくれるので安心してください。
  • ミセスLOVEの回答
    そうですね♪
    お店のスタッフなどにもよりますが、そこはご自身の目で確かめてもらって、やばいと思ったら断った方がいいですね!
    当店は優しいスタッフばかりです♪
  • 妄想する女学生たち 梅田校の回答
    昔の様なイメージは御座いません。
    今はクリーン一直線です♪
  • はぐはぐシュシュの回答
    えっと、、何が怖いかはわかりませんが、スタッフもお店も普通の感じですし、お客様も怖い人はいませんし、安心していらしてください。
  • ソフティの回答
    エステの場合、怖いことは一切ないと思いますよ。面接にいらしていただければ、よ〜くご理解いただけると思います。
  • ちょっとそこの奥さんの回答
    私自身も最初はそのイメージでした(笑)
    ところがどっこい!!普通のお仕事です。イメージは錯覚です。
  • JPRグループ アロマリゾート セラヴィの回答
    真面目にやってるお店です。
    背後には、何もありません。
  • アロマエレガンス横浜(シンデレラグループ)の回答

    ご安心くださいませ。
    当グループは社会保険・福利厚生のしっかりした首都圏でも最大規模のグループ店になりますので、他の一般企業様と遜色ないアットホームな雰囲気の会社でございます。
  • ガールズクラブの回答
    怖いではなくアットホーム過ぎて驚かれるかもしれません(笑)

    いきなりだと不安・・・なら!見学のみでも可能です。
  • ももいろCLUBの回答
    イメージはそうだと思います、ただ実際はそうなことはございません。
    これは面接に来て頂ければ分かって頂けるかと思いますm(__)m

    お客様もスタッフも思いのほかお優しいです(*‘∀‘)
  • イマジン東京の回答
    ご安心ください。
    一般企業経験者ばかりの常識を持ったスタッフが従事しています。また、当店のホームページやPOPデザインまた、セラピストさんの写真撮影、動画制作などは、すべて、自社制作管理ですので、一般企業と同じ会社運営です。どうぞ、ご安心くださいませ。
  • 横浜人妻花壇本店の回答
    当店は女性店長始め、怖いスタッフは1人もいませんよ^^
    待機室明るく綺麗です♪