お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Qお店の雰囲気を教えてください。

  • LOVE&Julietの回答
    お仕事のノルマなどなく、女の子同士ギスギスした感じがなく、アットホームな雰囲気で、みなさん仲が良い感じです。
  • Gardenの回答
    常連様が多く、紳士な方が多いですね。
  • Destinyの回答
    待機所はスタッフ、女の子ともにアットホームな感じです。
    プライバシーを守るために個室待機も可能です。
  • アロマカリス AROMA CHARISの回答
    完全ルームタイプですので
    清算時スタッフさんとやり取りする位ですので
    ご自身のやりやすい環境でお仕事できます
  • ELYSIUM~エリシオンの回答
    キャストさんや新人を含めた全関係者(男女)から意見などを聞き、耳を傾け、悪しきを直し良きを伸ばした風通しの良い環境を目指しています。
  • みこすり半道場 大阪店の回答
    普通です
  • みこすり半道場 京都店の回答
    普通です
  • みこすり半道場 兵庫店の回答
    普通です
  • 広島官能クラブM性感の回答
    アットホームなお店です(^^)
    不安なことわからない事などはどんどんご相談ください。
  • 魅惑のマッサージルームの回答
    ノルマや罰金等は一切無し!稼げる為のアドバイスや相談等は真面目に対応させて頂いておりますが、基本的に自由です(笑)アットホームな職場です!
  • エコ梅田店の回答
    当店は、よく聞く「派閥」なんかも無いので
    ギスギスした雰囲気もなく、仲良い方だと思いますよ!

    ただ、ありがたいことに大勢の方にご来店いただくので
    割とバタバタしていたり、集団待機室もシーンとしていたり…
    ということは多いかもしれません…(;・∀・)
  • ティーク谷九店の回答
    いいと思いますよ!
    キャストさんもスタッフのみんなも仲良くて、たまに退勤が被ったら数人でご飯に行ったりもしますし(^-^)
    また、プチリフォームもしてお店も綺麗になっていってるので、そういった面でも雰囲気はいいと思います!