お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Qお店の雰囲気を教えてください。

  • 吉原ミスターダンディパートⅡの回答
    雰囲気はアットホームで働きやすいと思います。
    これも個人の感想ですが、抜群だと思います。
  • プッシーキャットの回答
    アットホームなお店デス
  • Lesson1 札幌校の回答
    スタッフと女の子は一言で言うと【フレンドリー】です!
    明るく楽しくをモットーにスタッフ皆、お仕事をしております!
  • 千葉★出張マッサージ委員会Zの回答
    女性スタッフだけのお店ですので、ほんわか雰囲気です♪
  • 渋谷JJクラブの回答
    アットホームですよ
  • 人妻アロマ 横浜店の回答
    まったりしていますかね♪
  • ラブリングの回答
    エリアも千葉・松戸ですので競合ひしめき合う!という町でもありませんので、アットホームな雰囲気です。
  • なすがママされるがママの回答
    よく求人サイトで見かける言葉ですが、アットホームな雰囲気のお店ですよ(^^ゞアットホーム+稼げるお店です( *´艸`)
  • 渋谷 アナル専門M専科 うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGOの回答
    和気あいあい という言葉がピッタリくるかと思います。
  • 僕は、エステで夢精する。 五反田店の回答
    働く女性にも癒されていただけるよう、落ち着いた雰囲気の待機場を新しく作りました。
  • 五十路マダム鳥取店(カサブランカグループ)の回答
    家!って感じです(笑)

    一言でアットホームだと思います。
    何でも話せる関係性が重要だと思います。
  • モアナ千葉店の回答
    ハワイアンテイストで落ち着き働きやすい雰囲気をイメージしております!