お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Qお店の雰囲気を教えてください。

  • 素人妻御奉仕倶楽部HIPS熊谷店の回答
    事務所はアットホームでのんびりした雰囲気です
    月に一度自由参加の飲み会等も御座います(^^)
  • えっちなかおりの回答
    待機場は徹底的に清潔で明るく、リラクゼーションサロンのような落ち着いた空間で、アロマとヒーリング音楽の流れる癒し空間です♪ 優しい女性のみ在籍。
  • 石亭の回答
    お店の雰囲気は良いと思います
    実際、お店に来ていただいて確かめて頂ければ分かると思います
  • 内緒の関係 川越店の回答
    働いてくださる女性を第一に考えて職場づくりをしておりますので
    オフィスは常に綺麗にするよう心がけております。
    また、何でも気軽に相談できる職場を目指しておりますのでコミュニケーションが多くて明るく楽しい職場です。
    待機中も安心のWi-fi完備
    好きな動画・音楽がwi-fi接続で聞き放題・見放題!
    データ通信を気にせずお使いいただけます。
    落ち着いてお一人で待機したい方用に個室もご用意しておりますので、みなさま自由にリラックスしてくつろいで頂けます!!
  • 脱がされたい人妻越谷店の回答
    スタッフは全員スーツ着用ですが、雰囲気は非常にアットホームです!ドライバーたよりではなく、内勤のスタッフが女の子の移動に車を出しますので、相談なんかもしやすい環境だと思いますよ♪女性スタッフもいますので、男性に話しにくいことは女性スタッフのおばちゃんに話してください♪
  • 華女店の回答
    アットホームでやわらかい感じでしょうか???
  • 【~紙パンツ~君のトリコに】の回答
    NEW OPENのお店で、待機室も個室になっておりますので、プライベート感覚で待機して頂けます。
  • BLUE GIRLの回答
    アットホームな感じで全員仲がいいです♪
  • えも~しょんの回答
    アットホームな感じで全員仲がいいです♪
  • ローションリフレ磨きや倶楽部の回答
    アットホームと言うかフレンドリーと言うか
    皆、仲良く楽しくお仕事しています。
    色々な意味で笑顔になれる職場です。
  • 秘密倶楽部 凛の回答
    時に真面目に。

    そして時に楽しく!!

    明るい雰囲気でお仕事できるように心がけております!!
  • ジャパつまの回答
    とてもアットホームは雰囲気です