疑問解決!店長さんに質問
Q雑費など給料から天引きされるものはありますか?
-
ぷち恋の回答
-
ごほうびSPA 京都店の回答
車両貸代、備品代、スペース貸し代として10%頂いておりますm(_ _)m
-
多摩 クリスタルの回答ありますが上限を設けています。
-
しろパラ@の回答お給料から天引きされるものはありませんよ♪
-
扉の向こう側の回答最初にローション、うがい薬、グリンスを入れるケースを100円ショップ等で皆さんご用意いただいております。
その後の中身の補充はこちらでやりますので一切お金はかかりません! -
されるがママ 十三店の回答当店は余計な雑費や引き物などは一切ありません。コースバックは完全にお給料としてお持ち帰りできます。
-
松江デリヘル〈乱妻〉の回答内容
どのお店でも必ず雑費は引かれるんですか?どのくらい引かれるんですか?面接で聞いたら教えてもらえますか?
A.大体10%だと思います。消費税分のところもあるかもしれません。何にせよ、積み重なると大きいですよ。
お店さんの考え方によりますが、当店では雑費は引きません。
自分が女性の立場になったら気持ちがあまり良くないですよね。
・雑費・罰金・厚生費・預り金
色々な言い方で、”辞めさせないように”や”少しでも利益を出そう”とするお店があると良く耳にしますが、当店ではそのようなことは一切ございません。
当店ではお問合せ時と面接時に話すことは全く一緒です。
面接時になってから追加で言うお店や、在籍・退店について書類を書かせるようなお店さんはその時点で辞めた方がいいと思いますね。
不誠実なので、辞める時に大概揉めますよ。。。
お店は沢山ありますので、ちょっとでも違和感を感じられたら辞められた方が良いかと思います! -
聖あるてみす学園の回答雑費のみ(最大2000円)お給料からいただいております。それ以外で引かれるものは一切ございません。
-
カサブランカ広島店の回答一切ありません!以前はあったのですが、女の子にとってよりお仕事がしやすく稼ぎやすいお店を目指して撤廃しました。
だから以前在籍していた方も、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
さらにお給料自体も以前と比べてアップしており、知名度や広告量も大幅アップ。以前よりもっともーっと稼ぎやすい環境をご用意しています(^o^) -
YESグループ TSUBAKI 松山店の回答引かれ物(雑費)に関しましては
①接客1名の場合・・・・・1000円
②接客2名以上の場合・・・2000円
③1日のお給料合計が50000円以上の場合・・・3000円
と状況により3パターンのいずれかを頂戴します。
これは制服のクリーニング代や店舗内にある備品類の使用代金に充てさせて頂いております。 -
セレブ社外秘の回答詳しくは面接時に丁寧にお伝えさせて頂きます。
-
多摩微熟女マッサージの回答雑費で500円いただいております。他に天引きされるものは一切ありません。





お給料から引かれるものは一切ありません。
どうかご安心ください。