疑問解決!店長さんに質問
Q容姿に自信がない私でも大丈夫ですか?
-
そいねんねの回答全然大丈夫です★容姿を気にする人は結構いるんですけど関係ないですよ!
-
大阪人妻援護会の回答当店の採用基準は、見た目だけでは判断しておりません。
お客様の好みはいろいろですので人柄などを含め、総合的に判断させて頂いております。
容姿ももちろん大事ですが清潔感や身だしなみ、雰囲気が大事ですので自身を持って面接にいらしてください! -
大阪女子M性感前立腺科の回答はい、大丈夫でございます。
-
Club BLENDA 北摂店の回答容姿は人それぞれですし、みんなコンプレックスもあるかと思います。
容姿よりも貴女の内面にある、大切な気持ちを大事にしたいです。
そして今よりもドンドン綺麗になりましょう♫
当店はそれをお手伝いするのも1つの役目だと思っています。 -
プリンセスセレクション北大阪の回答容姿は人それぞれですし、みんなコンプレックスもあるかと思います。
容姿よりも貴女の内面にある、大切な気持ちを大事にしたいです。
そして今よりもドンドン綺麗になりましょう♫
当店はそれをお手伝いするのも1つの役目だと思っています。 -
ぷるるんマダム難波店の回答自信のない方もぜひお越し下さい!
当店はお越し頂いた方【全員採用】致します! -
にゃんこspa 天王寺の回答全然大丈夫です!!決して容姿だけでの採用はしません。
-
梅田秘密倶楽部の回答多くの女性の皆さんが自分に厳しすぎるという事がよくあります。自分に自信が無いだけで周りからみたら全然気にならない事だったりする事も多いです。また、当店は外見だけでは全て判断しておりません。一度ご連絡頂ければと思います。
-
NADIA大阪店の回答全く問題ありません!
-
ゆるる新大阪の回答経験上見た目はほとんど関係ないですね。
性格や雰囲気が重要で、一生懸命お仕事される方であれば問題ありません。 -
ANesthe(アネステ)谷9店の回答お問合せや面接に来る半分くらいの女性が「容姿に自信がない」と言います。
でも実際、採用になる女性がほとんどです。
アネステの採用基準は「内面重視」としており、例えばモデルのような美女でも”内面が美しくない”場合はお断りすることもあります!
しかもアネステで働いていると美意識が高くなりどんどん綺麗になれますよ(^^)
心配せずに面接にいらしてくださいね♪ -
ANesthe(アネステ)梅田店の回答お問合せや面接に来る半分くらいの女性が「容姿に自信がない」と言います。
でも実際、採用になる女性がほとんどです。
アネステの採用基準は「内面重視」としており、例えばモデルのような美女でも”内面が美しくない”場合はお断りすることもあります。
アネステで働いていると美意識が高くなりどんどん綺麗になれますよ(^^)




