疑問解決!店長さんに質問
Q面接ってどんな事を聞かれるんですか?
-
にゃんこspa 天王寺の回答
-
ANesthe(アネステ)十三本店の回答✿どれくらい稼ぎたいか?
✿出勤日、出勤時間の希望
✿お仕事を始めたいと思ったのはなぜか?
など簡単なことをお聞きします。 -
マリアテレジア大阪の回答そうですね。いろいろありますけど、例えば・・・好きな食べ物や趣味、いままで夢中になったものなど、来て頂いた方の”人となり”を知るために必要なことをお聞きしたりします。
-
そいねんねの回答例えばですが、月にどれくらい稼ぎたいのか?どれくらい出勤できるか?とか希望の曜日とかなどなどです。
-
大阪人妻援護会の回答お仕事のシステムなど詳しい説明をさせて頂きます。
不明な点、不安などは遠慮なくご質問いただき、納得した上で入店するかどうかをご判断ください。
また、その場ですぐに決める必要もございません。
まずはお話だけでもお気軽に聞きに来てください。 -
Club BLENDA 北摂店の回答本当に普通の事ですね♫変な事は聞きませんよ。
勿論、お仕事経験等があれば聞きますが、逆に嫌な事や不安な事をこちら側が聞いちゃいます。 -
プリンセスセレクション北大阪の回答本当に普通の事ですね♫変な事は聞きませんよ。
勿論、お仕事経験等があれば聞きますが、逆に嫌な事や不安な事をこちら側が聞いちゃいます。 -
梅田秘密倶楽部の回答当店の面接に対する考え方として【お互いを知る】という事が一番大事だと考えています。要は、お店の事・仕事の事に関して納得いくまで質問して欲しいという事です。お店としては面接の所要時間として15~30分程度で考えていますが、質問がたくさんある場合はいくらでもしてください。
-
ANesthe(アネステ)谷9店の回答・お仕事を志望される動機
・希望の勤務時間や日数
・稼ぎたい目標金額
などなど…基本的なことをお伺いします^^ -
ANesthe(アネステ)梅田店の回答仕事動機、勤務希望、稼ぎたい金額などです。
-
大阪エステ性感研究所 梅田店の回答まず1番聞きたいのは、何の為に頑張ろうと応募してくれたか?ですね。
これから働いて、その目標に向かうので一緒に頑張る仲間として知っておきたいですね。後はこの業界でのお仕事の経験があるかとか、説明する所で分からない事がないかとか、応募の際に見たサイトとか(笑)。です(^^) -
大阪エステ性感研究所 十三店の回答✿どれくらい稼ぎたいか?
✿出勤日、出勤時間の希望
✿お仕事を始めたいと思ったのはなぜか?
など簡単なことをお聞きします。
面接は堅苦しいものではなく、雑談のような感じですので
気負いせずリラックスしてくださいね^^





オプションなど有り無しの希望なども受け付けております。