ももジョブ疑問解決!店長さんに質問待機中はみんな何をして過ごしていますか? 戻る 疑問解決!店長さんに質問 Q待機中はみんな何をして過ごしていますか? 奥様電車の回答 自宅待機の方は家の事されてます。 外での待機の方はカフェやショッピングしながらの待機をされてます。 このお店の回答一覧 REAL梅田店の回答 ゲームやパソコン、毛布等の貸し出しも行っていますので、仮眠をとっている方もいらっしゃいます。 このお店の回答一覧 艶姫(つやひめ)の回答 自由待機なので、好きな事をしてると思いますよ このお店の回答一覧 COCOONの回答 ゲームしていたり、自由に過ごしてます。 このお店の回答一覧 前 次
外での待機の方はカフェやショッピングしながらの待機をされてます。