疑問解決!店長さんに質問
Qお店の雰囲気を教えてください。
-
なすがママされるがママの回答よく求人サイトで見かける言葉ですが、アットホームな雰囲気のお店ですよ(^^ゞアットホーム+稼げるお店です( *´艸`)
-
ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部Hip's久喜店の回答HIPsグループはどの店舗のスタッフも明るい性格で、中には天然スタッフさんもいます(笑)!
良いのか悪いのか、、風俗店らしくないのがHIPsグループの特色と言えるのではないでしょうか。。 -
素人妻御奉仕倶楽部HIPS熊谷店の回答事務所はアットホームでのんびりした雰囲気です
月に一度自由参加の飲み会等も御座います(^^) -
石亭の回答お店の雰囲気は良いと思います
実際、お店に来ていただいて確かめて頂ければ分かると思います
-
内緒の関係 川越店の回答働いてくださる女性を第一に考えて職場づくりをしておりますので
オフィスは常に綺麗にするよう心がけております。
また、何でも気軽に相談できる職場を目指しておりますのでコミュニケーションが多くて明るく楽しい職場です。
待機中も安心のWi-fi完備
好きな動画・音楽がwi-fi接続で聞き放題・見放題!
データ通信を気にせずお使いいただけます。
落ち着いてお一人で待機したい方用に個室もご用意しておりますので、みなさま自由にリラックスしてくつろいで頂けます!! -
脱がされたい人妻越谷店の回答スタッフは全員スーツ着用ですが、雰囲気は非常にアットホームです!ドライバーたよりではなく、内勤のスタッフが女の子の移動に車を出しますので、相談なんかもしやすい環境だと思いますよ♪女性スタッフもいますので、男性に話しにくいことは女性スタッフのおばちゃんに話してください♪
-
大宮人妻花壇の回答落ち着いた雰囲気のお店です。
風俗店というより、普通の会社といったイメージです。
-
ルージュルージュ川越店の回答女の子同士はあまり干渉せず、話しててもゆる~い会話ばかりですw
スタッフは冗談ばかり言って明るい雰囲気です! -
アストラッチャ越谷店の回答アットホームで明るいかと思いますよ♪
女性スタッフも多数おりますので女の子が過ごしやすい環境づくりをしています(`・ω・´)ゞ -
チュッパチャップスの回答ビックリするくらいアットホームで良い雰囲気だと思います。
-
アストラッチャ春日部店の回答アットホームで明るいかと思いますよ♪
女性スタッフも多数おりますので女の子が過ごしやすい環境づくりをしています(`・ω・´)ゞ -
小山人妻城の回答待機場は広く、明るく、元気で、アットホームな雰囲気だと思います。




