疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
錦糸町イチャイチャぱらだいすの回答
-
白いぽっちゃりさん錦糸町の回答服装は自由となりますのでお好きな格好で
いらっしゃって問題ございません。 -
出会い系人妻ネットワーク 上野~大塚編の回答入店決定の場合は、ホームページ掲載用の簡単な写真撮影をしますので、お店のホームページに掲載しても大丈夫な服装で、なるべく綺麗な服装(清楚・上品な感じ)でお越し頂ければと思います。
-
隣の奥様の回答清潔感のある恰好でしたら、大丈夫ですよ!
-
しろうと娘in秋葉原の回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
イチオシSPA☆Peach Pieの回答普段の私服で大丈夫です♪
お店側も私服でラフな感じなので気軽に来てください♪ -
アロマヴィーナス八王子・立川店の回答服装は気にしなくていいですよ(*^^*)
貴女らしい服装で来て頂ければ・・・個性も大事ですね♪ -
肉欲妻 艶 -TSUYA- 錦糸町の回答採用の際は簡単に写真を撮らせて頂きますので
スカートやワンピースなどでお越し頂けると嬉しいです♪ -
天使のうたたねの回答面接での服装は、普段使いの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
敗北のスーパーヒロインの回答こちらからの指定はございません。
面接時には皆様の雰囲気や印象を見させていただくので、皆様が面接官に「こういう印象を持ってもらいたいな」と思う服装をぜひ着てきていただけたらと思います。
イメージとしては普段着というよりも、ちょっとオシャレして出かける日のような格好がおすすめでございます。 -
SKYの回答好きな格好で大丈夫です。
-
美女コレクション・プチの回答特に服装の指定はしませんが
実際にお仕事をして頂くときのイメージがつきやすいと
プロフィール作成やお客様へのご紹介の時に『こんな女の子です!』と
オススメしやすいので嬉しいです♪
当店ではお仕事時に着用して頂くレンタルのお洋服もご準備していますので、当日体験入店してみようかな?という場合には
お着換え頂くことも可能です(*^-^*)





ご自由な服装で大丈夫です