お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • ザイオン 会員制アロマエステの回答
    働くにあたって友達と一緒の方が気持ち的に楽だと思いますので全然一緒で大丈夫ですよ!
  • アロマグランデの回答
    もちろんです!!
    お友達と一緒の面接も対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
  • 11チャンネルの回答
    大の大の大歓迎でございます☺
    ぜひお誘いあわせの上いらっしゃって下さいませ!
  • グランエステ東京 品川(シンデレラグループ)の回答
    はい、お友達と一緒に面接に来られる方もいらっしゃいます。一人だと不安という方や、お友達と一緒に働きたい方も、大歓迎です。
  • アロマレーベル新橋(シンデレラグループ)の回答
    はい、お友達と一緒に面接に来られる方もいらっしゃいます。一人だと不安という方や、お友達と一緒に働きたい方も、大歓迎です。
  • 五反田 必要以上のエステ(シンデレラグループ)の回答
    はい、お友達と一緒に面接に来られる方もいらっしゃいます。一人だと不安という方や、お友達と一緒に働きたい方も、大歓迎です。
  • パイパイ☆マミーの回答
    もちろんご一緒でOKです。事前にお友達と一緒という事をお伝えください。
  • 完熟ばなな立川の回答
    もちろんです(^^)/
    たくさんのお友達を連れてきていただけたらいいことあるかも(^^)/
  • 完熟ばなな上野の回答
    もちろんです(^^)/
    たくさんのお友達を連れてきていただけたらいいことあるかも(^^)/
  • 完熟ばなな八王子の回答
    もちろんです(^^)/
    たくさんのお友達を連れてきていただけたらいいことあるかも(^^)/
  • 東京メンズボディクリニック TMBC新宿店の回答
    ご一緒にどうぞ(*^^*)
  • コスパラの回答
    ご友人様との面接も大歓迎ですよ!
    二人で一緒に働く、シフトを合わせる、など普通のバイトではできないような事もできますよ!女の子第一主義のお店です☆