疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
池袋JUICY+~ジューシープラス~(ユメオト)の回答
-
ビタミンの回答はい!大丈夫ですよ♪
-
秘密学園 池袋校の回答はい☆お友達とご一緒に面接でも大丈夫です!!
お友達とご一緒に働くことも可能ですので、お問い合わせの際にお気軽にお申し付けください♪ -
恋色学園 池袋校の回答お友達とご一緒でも問題ありません。
そのまま、お友達とご一緒に働くこともできます☆
お気軽にお問合せください♪ -
新宿マシュマロの回答もちろん大歓迎です!
お友達を誘ってぜひお越しください。一緒にお話しを聞いてみて、「それから考えてみる」でもOKです♪ -
池袋アネージュ(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
ウルトラギャラクシーの回答大丈夫です。
-
バルボラマリンの回答全然大丈夫です!
不安でしたら是非ご一緒にお越し下さい! -
恋色学園の回答大丈夫です。
おひとりで不安な方は、ぜひお友達とご一緒にお越しくださいませ。
お友達と働くこともできますので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。 -
聖アンジュ学園の回答お友達とご一緒に面接でも大丈夫です。
お問合せの際に、お気軽にお申し付けください。
お友達と、そのまま働くことも可能ですので、ご応募お待ちしております。 -
池袋アクトレス(ユメオト)の回答お友達同伴やお子様同伴など大歓迎です◎
お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。 -
秋葉原コスプレ学園の回答大丈夫です!
2人でも3人でも大歓迎です!(`・ω・´)ゞ
もちろん交通費も、お一人様につき上限1万円までお支払させて頂いておりますので、気軽にお越しください♪(*′ω′*)
※ご来店の際はお友達と一緒に行く旨を、電話またはメール等で事前にお伝え頂けますとスムーズにご案内が可能です。





お問い合わせ時に、同伴者がいることをお伝えください。
ただし、男性との同伴はお店のセキュリティ上お断りさせていただいておりますのでご了承ください。