疑問解決!店長さんに質問
Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?
-
出会い系人妻ネットワーク 上野~大塚編の回答
-
隣の奥様の回答当店はそんなイメージなんか吹き飛ばせます!まずはお話ししてみましょう(´▽`)
-
しろうと娘in秋葉原の回答怖いイメージをお持ちの人でも、面接でお話・説明をさせていただけるとイメージは払拭されます。怖いことは絶対にありませんので、是非一度いらしていただきたいです。
-
大人のエッチなエステの回答当店はそのような事はいっさいございません。また反社会勢力の方のご利用もお断りしております。
-
イチオシSPA☆Peach Pieの回答スタッフは全員普通っぽい人ですし
常時プレイルーム近くの事務所にて待機しております。
お客様は完全会員制となっており電話番号を教えたくないとか
話し方が横暴な方はお断りしております。 -
アロマヴィーナス八王子・立川店の回答昔と違って今は、全然怖くないですよ。アットホームで優しいスタッフと、お姉さんたちで、賑わっていますよ(*^^*)
変なお客様は受注電話でお断りしていますので、安心してお仕事が出来ます。
何かあれば、スグにスタッフが駆けつけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ -
肉欲妻 艶 -TSUYA- 錦糸町の回答いたって普通の会社と同じなのでご安心下さい^^
スタッフも皆、一般常識のある普通の人間ばかりです。 -
敗北のスーパーヒロインの回答この業界に怖いイメージを持たれる方は多くいらっしゃると思います。
当店では初めての方でも安心していただけるよう女性スタッフや女性店長もおり、また副業として働いている現役キャスト様もいらっしゃいます。
もし不安だったり、いきなり面接などが怖いという方はぜひ一度LINEやメール等でやりとりを行わせて頂き不安解消後に面接を行わせていただけたらと思います。
-
天使のうたたねの回答怖いイメージなんて、全くありません!
面接でお話・説明をさせていただけるとイメージは払拭されます。
怖いことは絶対にありませんので、是非一度いらしていただきたいです。 -
Charmeの回答まず普通ではない業界なので、コンビニの面接応募とはわけが違います。 僕自身、知り合いがいたのでそれほど心配はありませんでしたが、正直この業界は怖いイメージでした(笑) 分からない職種なので、何だかわからないが不安や心配があると思います。 お問い合わせはメールやLINEでも結構ですが、できればお電話を下さい。 声やしゃべり方で人柄は伝わるものです。 まずはそこから不安を取り除いてみてはいかがでしょうか? そこが不安かわかりませんが(笑) お気軽にお問い合わせ下さい♪
-
よーぐるとぱふぇの回答たしかに怖いイメージもあるかもしれませんが、未経験の女の子も多数在籍していますし。初めて見たら優しいお客様ばかりという女の子の方が多いですよ(^^)
-
SKYの回答お客様のもとへ出張されるときもスタッフが先にお客様の接客をするので、危険を感じた場合はセラピストさんの安全を最優先に考え、事前にキャンセルするので安心して働いていただけます。





また、事務所はオフィス街の中の綺麗なビルの中にあり、事務所内は毎日社長を含めたスタッフ全員で掃除をしっかりしています。スタッフは全員スーツ着用で、女性からは「普通の会社みたい」とか「事務所がきれい」とよく言われます。
良ければ一度、見学だけでもお越しください(^^)