疑問解決!店長さんに質問
Qちょっと怖いイメージがありますがどうなんでしょうか?
-
五反田アンジェリークの回答
-
ミスキャンパスの回答国から許可証をちゃんと頂いて真面目に営業しているお店なので、全く怖いという事はありませんよ。
お客様の情報をキチンと管理していて厳選しているので、怖い人は全くいませんし、スタッフも普通の元サラリーマンの人が働いて教育もキチンとしております。
-
高級エステ セラピストの回答ひと昔前のイメージだと思います!
今の風俗は普通のサラリーマンだった人が脱サラして立ち上げているものばかりです。
私も元サラリーマンですし、反社会的組織との関連は一切ないです。
お客様も紳士的な人ばかりですよ。 -
赤坂プリンセスの回答そういうイメージって、やっぱりありますよね…
しかし、当店は入った瞬間に「イメージと違う!もっと怖い場所だと思ってた笑」と言ってもらえること結構多いんですよ!
明るいカジュアルオフィスのような雰囲気、といえばいいでしょうか。
あとは、赤坂はお客様の層もいいので他のエリアと比べると安心して働ける場所だと思います。 -
Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校の回答ちっとも怖くありませんw
オーナーはオタク、スタッフもおじさんばっかりなんで、ご安心を!
逆にチャラいお兄さんとかイケメン君はいません。そこはごめんなさい。
当店は女の子第一主義として女の子を大事に扱っております! -
神田deピンサロの回答そういうイメージって、やっぱりありますよね…
しかし、当店は入った瞬間に「イメージと違う!もっと怖い場所だと思ってた笑」と言ってもらえること結構多いんですよ!
明るいカジュアルオフィスのような雰囲気、といえばいいでしょうか。
スタッフも真面目で元気なお兄さんやオジサン…笑
アットホームで居心地の良いお店と言ってもらえてます! -
五反田痴女性感フェチ倶楽部の回答この業界のイメージですとちょっと怖いイメージが今だにありますよね(´・ω・`)
当グループは全国に50店舗以上展開している法人経営のお店です♪
その為一般企業様と変わらないほど丁寧にご対応させて頂きます(^^) -
渋谷添い寝女子の回答女の子もスタッフも、アットホームでとても雰囲気が良いです。
事務所もきれいなので、面接の際に見学して頂ければと思います。 -
東京エンジェルラインの回答僕もこの業界に入る前は怖いイメージがありました!お気持ちは分かります(T_T)しかし!!面接にお越し頂ければわかると思いますが怖さなど一切ございません!びっくりするくらいアットホームですのでご心配なく(*´ω`*)
-
しろパラの回答最初は怖いイメージがあったり不安ですよね・・。
でも何の心配もないですよ!
怖いことは何一つありませんので安心してくださいね♪ -
町田アンジェリークの回答皆様が気になる1つだと思います!
「どんな感じの人がいるんだろう?」
「変な人いないかな?」
当グループでは
『女の子第一主義』
を理念のもと、
ナイトレンジャーを真面目に運営している企業
で御座います!
何より、1度当店の電話対応を聞いてみて下さい!
『ここまで丁寧なの?』
『高級ホテルの電話対応みたい!』
面接に来られた女の子から
そんな声がよく上がります!
お電話対応はお客様からも
『アンジェは非常に丁寧でな応対をしてくれて
気持ちいいから利用してるんだよ!』
などお褒めのお言葉を頂きます!
何より女の子を稼がせる為には
男子スタッフ=真面目
こちらが必須となってくるのです!
しっかりと稼ぎたい!
そんな女の子、お気軽にご質問、ご応募くださいませ! -
やみつきエステの回答確かにこの業界は怖いイメージがありますよね・・・
僕自身もスタッフになる時は正直怖かったです。
ですが働いてみると本当に人思いの方が多いです!
プライベートの相談も乗りますし、なんなら引越しのお手伝いもしました笑
普通の一般企業より働きやすいのは間違いありません!





逆にアットホームなお店とよく言われます!