ユーアーNG客!風俗で嫌なお客さんにあたったら

   - 働き方 ,

ユーアーNG客!風俗で嫌なお客さんにあたったら

私が風俗店で講師として働き始めてすぐの頃でした。

少し前に入店講習をしたNちゃんが

「相談したいことがあるから、2度目の講習を受けたい」

と言っているというんです。

嫌なお客さんに当たったのかな?という予想は的中。

事務所に行くと、背中を丸めてどんよりと暗い顔のNちゃんがいます。 

元々ちょっとネガティブなNちゃん

「もうやだ…嫌だ…また来たらどうしよう…もうヤメ…」

とブツブツ言っています。

とりあえず何を言っても耳に入らないと思われるので(笑)

「何がどうしたのかは後で詳しく聞くけど、そんなに酷かったならとりあえずNG出したらいいんじゃない。」

と私は言いました。

「え?NG?」

Nちゃんが私の顔を見ます。

スタッフのKさんもこっち見てます。

「余計なこと教えるなよ…」

と思ってるかもしれません。

「大丈夫…何でもどれくらいならNGにできるのか、何でもNGにしたらどうなるかもちゃんと教えるから」

私は内心でKさんに向かって言いながら、Nちゃんと別室に入りました。

Nちゃんは風俗未経験でこのデリヘルに入って来たのです。

JDリフレ

風俗のNG客指定とは

風俗のNG客指定とは

業界未経験や風俗経験の少ない女の子は、自分が苦手でどうしてもだめなお客さんならNG客指定できる事自体を知らないと思います。

知らなくても

「今のお客さん無理!」

とお店のスタッフに言える女の子は良いのですが(笑)

またどんなお客さんなら、NG客指定できるのか(していいのか)が判断に迷うでしょう。

NG客指定の仕組み

NG客指定の仕組み

デリヘルなど風俗のNG客指定の仕組みとは、あるお客さんを女の子が接客したとします。

また接客するのはどうしても嫌だと女の子が思った時に、お店に言ってそのお客さんをNG客指定できます。

そうすると、お店はその女の子にそのお客さんを決して付けません。

お客さんがその女の子を指名してきたとしても、うまく断ってもらえます。

他の女の子にはつけます。

そこが出禁客(出入り禁止)との違いです。

どんな人をNG指定にできるのか

どんな人をNG指定にできるのか

極端なことを言えば、

その女の子が

「嫌だ!」

「このお客さんは二度と接客したくない!」

と思えばNG指定できます。

でも、それほど酷くないことでどんどんNGにすると、お店からの印象も悪くなります。

自分が好きなタイプのお客さんだけ相手にすることはできません。

NG指定の理由として多いのは次のような項目になります。

 

とにかく不衛生

悪臭

乱暴なプレイ

本番強要

コースに含まれないプレイの要求が激しい

店外での関係をしつこく要求

連絡先の交換をしつこく要求

遅刻やドタキャンを繰り返す

次の仕事に差し障る

アソコが大き過ぎる

 

生理的に無理とか感じが悪かったなどといった理由ではありません。

ここは大事です。

そして、すべて軽度のものや1度くらいなら、NGにするのではなくうまく交わせるように努力したいものです。

でも、これらがあまりに酷ければ、NGにしていいです。

 

風俗で働く女の子は自分の体と健康を守らなくてはいけません。

次の仕事に支障が出たり、そのお客さんのせいで働けなくなったりするなんて、迷惑ですし大損です。

また、過剰な要求をしてくるお客さんは後々エスカレートしたりストーカー化する可能性もあります。

NG指定どころか出禁になる客

NG指定どころか出禁になる客

NG指定をしても、同じ風俗店の他の女性はそのお客さんに対応します。

ある女性が苦手だったり無理でも、それくらいなら大丈夫という女性もいるからです。

しかし

こんなお客さんならNG指定どころか出禁

他の女性のためにも、悪化して大事にならないためにも、早めにお店に相談して下さい。

●性病をうつす気

●乱暴なプレイ

●本番強要

●ソープでのスキン着用拒否

●普通のデリヘルにないプレイを無理やりされた

●盗撮

●バッグの中を勝手に触られた

●ストーカー行為(交際の強要、ネットでの嫌がらせ、個人情報を調べるなど)

●ドタキャンや遅刻を繰り返す

バランスが大切

バランスが大切

NG指定ばかり出していると、お店からわがままな女性と見られます。

そして風俗には、苦手なお客さんほど本指名客になりやすいという傾向があるんです。

NG指定ばかりしていると自分で自分の稼ぎを減らすことになります。

でも、どうしても嫌なのに無理し続けているとメンタルにものすごいストレスです。

下手すると心が病んでしまいます。

そこまでいかなくても、風俗の仕事が嫌になって辞める羽目になるかもしれません。

たかが一人、または少数のお客さんのためにそうなるくらいなら、NG指定を出したらいいと思います。

そこのバランスをどうとるかが大切ですが、

自分の中でここまでは仕事なんだから受け入れる、ここからは無理という線引きをしておくといいと思います。

 

まとめ

接客を工夫してもどうしてもだめなお客さんなら、NG指定ができます。そう思うと気が楽になりませんか?

真心を込めてきちんと仕事をすることは大切ですが、他のお客さんへの接客に支障が出たり自分のメンタルがやられてしまうまで、無理しなくて大丈夫です。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る