28歳で風俗しようと決意した

   - 働き方

28歳で風俗しようと決意した

昔は女性のターニングポイントは25歳と言われていました。

結婚適齢期(死語)も24-25歳と言われていましたね。

それが今では30歳前後、アラサーまで上がってきたように思います。

デリヘルが増え、風俗も素人化し掛け持ち風俗嬢が増えたからかもしれませんが、初めて風俗業界に入る女性の年齢も変わりました。

20代後半からアラサー、具体的には27歳、28歳、29歳。この年齢で、初めて風俗業界に飛び込んでくる人が多いんです。

28歳といえば、結婚、仕事、将来のことと色々真剣に考える時期なのかなと思います。

今日はこの28歳で風俗始めた女性を探し、体験談を聞いてきました。

今回は28歳限定ですが、28歳にもうすぐなる女性、28歳を少し過ぎた女性にも読んでもらえたら嬉しいです。

JDリフレ

崖っぷち派遣OLのVさん

将来の見通しなし崖っぷち派遣OLのVさん

名前を聞いてハーフかと思いましたが、違いました。

容姿は純和風顔。

清楚系お姉さんVさん。

デリヘルで働きだした理由を伺いました。

彼女の本業は、派遣OLです。

彼女の話によると、新卒時就活に失敗し希望とまったく違う会社・職種に就職。

残業が週20時間(!)の勢いだったそうです。

同期の殆どが縁故入社(!)という環境で、コネなしの彼女は家から遠い支店にばかり回されたのだそう。

仕事も興味が持てない上に体力的に限界を迎え、退職。

「でも、今となってはあんなに給料の高い会社に就職は無理ですね」

少し体と心を休めた後に再就職を探しましたが、職歴が浅く前職が特殊な内容だったこともあり、Vさんの職探しは難航。

結局、派遣でOLをして4年になるそうです。

鬱状態

最初は、派遣から社員に雇用されたら、と願っていたそうですが、実際には雇止めがあったり、うまくいかず。

今の職場では人間関係の問題もあり、辞めたいとのこと。

そして半年前、学生時代から付き合っていた彼氏にふられたのだそう。

彼は同じ職場の24歳の女の子とこの冬結婚予定。

その頃、職場でも先輩に相当キツく当たられていて、崖っぷちだったVさん。

 

「もう何もうまくいかないって、鬱だったんです。」

「田舎の実家には絶対帰りたくないし、留学でもして人生リセットしようと思って。」

お?ポシティブ?

 

「でも派遣ってボーナスもないし、連休があるとお給料下がるし、彼氏とは遠距離恋愛だったから、貯金もそんなにないんです。」

あ、ネガティブ。

 

「これしかないってデリヘルで働き始めたら、確かに貯金が増えました。いざとなれば、この年齢でも今の派遣の仕事を辞めることができると思うと、楽です。」

「彼氏にふられた時は、主婦は勝ち組だと思ってたし、結婚できない自分が欠陥品のような気までしてました。でも今は独身を謳歌しています。」

いいじゃないですか。

崖っぷちから新しいスタートを切ろうとしている28歳のVさんでした。

逃げ道を作っておくのは、何も悪いことじゃありません。

ショッピングローン120万のKさん

低所得なのにショッピングローン120万 浪費する女Kさん

ロリ系でいける程、年齢より若く見えるKさん。AKBにいそうな雰囲気です。

コンビニエンスストアでアルバイトしていた頃に、ストレスからショッピング依存症に。

マル●のエポ●カードで買いまくり、120万のローンを作ったそう。

聞いてみると、軽いパニック障害と喘息の持病があり、コンビニのバイトも夜勤はできないとのことです。

なので生活に余裕があるお給料ではないのです。

クレジットローンの支払いが延滞するのは実は2度目らしく、1度目は家族に助けてもらったらしいのですが、今回は無理。

それで風俗の仕事を始めたそうです。

 

「もう、私もアラサーだし、しっかりしないとヤバい。まずはこの借金を返して、その後前からやりたいと思っていた医療事務の資格を取ります。」

「実は彼氏とも結婚も考えようって話になってきていて。早く返して風俗も上がります。」

120万なら、デリヘルなど風俗のお仕事をすれば十分返せる金額です。

それくらいの借金なら1か月で稼いで返す風俗嬢もいますからね。

Kさんには、『フランス人は10着しか服を持たない』という本をオススメしたいと思います。

実は、クレジットやローンの返済に困って風俗で働きだす主婦の女性も多いんです。

逆転ホームランを狙うAさん

諦めたくない 逆転ホームランを狙うAさん

Aさんはバツイチ。離婚は1年前ですが、元旦那さんとその実家にまだ相当腹をたてています。

ジョニー・デップ然り、ブランジェリーナ然り、離婚となると泥沼になり揉めるのはよくある話ですが

結婚生活中、小金持ちだった旦那さんの実家から「金目当て」と罵られたり、旦那さんに「ブス」「主婦のくせに」と何度も言われたりしたそうで(怒)

Aさんは、

「私絶対お金持ちになりたいんです!!!」

と言います。

彼女の計画は

・お金を稼いでお店を持つ

・貯金を投資に回し、働かなくても生活できるようにする

・お金をケチらずに整形やエステにかけ、元旦那よりずっと良い結婚相手を見つけ玉の輿に乗る

のいずれかだといいます。

す、すごい。

この3つのどれが一番いいか今は思案中とのこと。デリヘルに週5で出勤しながら、Aさんは着々と貯金しているようです。

 

「何もない28歳の主婦だった女が、人生逆転して見返してやろうと思ったら、選択肢は限られていますよね。」

「私は風俗の仕事が一番確実だと思ったんです。」

聡明でしっかりしたAさんなら、本当に大逆転を起こしそうです。

28歳は最後のビッグチャンス?

28歳は最後のビッグチャンス?

いくつになっても人生は変えられるというけれど、ビッグチャンスにはやはり時期がある気がします。

28歳という年齢は女性にとって大きなターニングポイントなのかも。

今の彼氏、将来の結婚、このまま独身でいるとしたら…仕事、将来、貯金…考えることはたくさんありますね。

もしあなたが28歳で風俗に飛び込むことに迷いがあるのなら、たくさんの先輩女性がそうして働いていることを知って欲しいです。

もし風俗でのお仕事があなたの人生を大きく変えることができそうなら、勇気を出して欲しいです。

 

やるかやらないか迷ったらやる!この方が後々後悔しない人生が送れます。

人間って、やったことについてよりやらなかったことについて、いつまでもクヨクヨ後悔するものなんですよ。

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る