顔写真は風俗バレしないレベルまで修正するから安心!

顔写真は風俗バレしないレベルまで修正するから安心!

風俗未経験者・初心者の女性が一番心配なことって、知人バレではないでしょうか?

家族・彼氏・友人・知人…誰かに風俗嬢だということがバレたら…。

そのリスクを考えると、風俗で高収入を稼ぎたいと思いつつも安心して働けないですよね(><)

風俗バレを心配している未経験者・初心者の女性が気になるのは、お店の写真だと思います。

風俗店では、在籍している風俗嬢の写真をお店のホームページなどに掲載します。

この写真はグラビア、パネルとも呼ばれ、大体顔写真と全身の写真があります。

お客さんである男性はその写真を見て、風俗嬢を選んで指名します。

 

インターネットって誰が見ているかわからないしから、顔写真は掲載したくない。

と思っている女の子も

 

顔写真は「修正」「加工」できるって聞いたけれど、それって何のこと?

 

私とわからないように「修正」「加工」することはできるの?

と疑問に感じている女の子も

 

とにかくバレが怖い!バレが怖い!!バレがこわーい!!!

という女の子も

安心して下さい。

大丈夫です!

写真で風俗嬢だとバレることはほぼありません!

それでも心配なら顔出ししないこともできます!

どういうことなのか、この記事で説明していきますね(´▽`)

天使のうたたね

写真加工で身バレ防止

写真加工で身バレ防止

面接し入店が決まると、風俗店では女性の写真を撮影します。

提携しているスタジオでプロのカメラマンに撮ってもらうお店が多いです。

たくさん風俗嬢の写真を撮影しているプロなら、あなたをきれいに魅力的に見せることができます。

 

風俗店ではさらに出来上がった写真、特に顔写真を、フォトショップなどを使って加工します。

どのように加工していくかというと…

バレないための写真加工

顔がわからない風俗嬢より顔がわかる風俗嬢の方が、お客さんにとっては断然安心です。

ですが風俗嬢としては知人バレが怖いですよね。

そのため風俗店では、万が一風俗嬢の知り合いが顔写真を見ても本人と思われない程度に加工します。

その絶妙な加工テクニックは、すごいです(笑)

よくあるのは…

その風俗嬢の特徴的な部分を上手に隠す修正です。

ほくろ、あざ、タトゥーなども消してくれます。

バレ防止以外にもメリットが

私達だって、もしSNSや出会いサイトなどで知り合った相手と会うのなら、相手がどんな見た目なのか顔写真を見たいじゃないですか。

お客さんもできれば顔写真を見たいんです。

 

顔写真・全身写真で顔・体型がわかれば、お客さんから指名されやすくなります。

また写真の見せ方が上手だと、ますます集客力がアップします。

似合うヘアスタイルに美容院でセットしてもらった時…プロにメイクしてもらった時…自分に似合う色やデザインの服でオシャレした時…女性ってキレイ度が全く違います。

それと同じように、同じ女性でも写真撮影のテクニックや機材、ポーズや表情の取り方、どこを強調するかなどで、全然違います。

そこで風俗店は、撮影した顔写真の中からその風俗嬢のいい部分が強調されているものを選んで、ちょっとした欠点をカバーします。

その日睡眠不足でクマが目立つ

最近肌が荒れ気味

そういう部分を消したり…

チャームポイントが目なら目力を強調したり…

あなたの魅力の最大値を引き出すためです。

顔写真などのパネル写真をどれくらい修正するかは、その風俗店によりけりです。

ですが一般的にかなり変わります。

私も風俗初心者の頃は、加工後の写真を見て驚きました!

その「いい女」度たるや…今でも記念に当時の写真を持っているくらいです(笑)

どうしても心配なら

風俗店の数はものすごく多いです。

日本全国で何万店舗もあります。

風俗嬢の数ではありません!

お店の数がそれだけあるんです!

 

まず家族・彼氏・友人などが、あなたが働いている風俗店のホームページを見る確率はかなり低いです。

スマホ・携帯の管理が甘かったり

金遣いが急に荒くなったり

他の面でも怪しまれるような行動をしてしまい、既に「絶対風俗で働いているに違いない!」と思い込まれているわけでもなければ、なかなかあなただと判別することは難しいでしょう。

それでも心配なら…

念には念を入れて、さらに念を入れても、別に悪いことではありません。

実は多くの風俗店では、顔写真にボカシ加工もしてくれます。

目だけ出して顔の下半分はボカシで見えない

口元は出すけれど目はボカシで見えない

こんなの序の口。

 

どうしてもなら、顔に全面ボカシを入れてカオナシにすることも、写真完全NGといってプロフィールに写真が全くない状態にすることもできるんです。

悪い写真加工=パネマジとは

悪い写真加工=パネマジとは

これまでにお話した顔写真修正は、良い修正です。

では反対に悪い写真加工とは何でしょう?

それは風俗のお客さんの間でパネマジ(パネルマジック)とか写真詐欺と呼ばれて嫌われている加工です。

やはり写真加工と本人のバランスはとても大事です。

特にお客さんが嫌がるのは次の2種類のパネマジです(-_-メ)

君は誰?

「君は誰?」

こんなことお客さんに言われたらショックですよね~

でもお客さんはもっと可哀想かも…

っていうくらい全然別人になっている修正。

たまにあるんですよ。

「全然違う」なんて生易しいものではなく「別人」!

体型が半分くらいの細さに修正されていたり、「あの顔写真はあなたの娘?…にしても似てないけど」というくらい別人。

これは悪質な風俗店や詐欺と言われてしまいかねませんよね。

盛るのは許せても正反対はダメ

ある程度風俗で遊び慣れている男性なら、顔写真をはじめとした風俗嬢の写真には多少のパネルマジックがかかっていることを解っています。

ですから自撮り写メを盛るのと同じで、少しくらい違っていても笑って許してくれることがほとんどです。

ですが!

タイプ的に真逆だったらどうでしょう?

清楚系が絶対いい!

スレンダーが絶対条件!

多くの男性はこだわりがあるからこそ、選べる風俗に来て高い料金を払って遊びます。

そこで写真が「清楚代表」というくらい清純派なのに、実物はバリバリのギャルだったら?

・髪色

・髪型

・メイク

・ネイル

・服

・喋り方

・仕草

…全部がアレ?アレアレ?

これはダメですよね~

そりゃ怒りますよ。

タイプはとても大切です。

写真で風俗バレはほぼない

写真で風俗バレはほぼない

既に述べたように、在籍写真が原因で風俗バレすることはほとんどありません。

何の疑いも抱いていなかった知人がある日在籍写真を見つけて、それで風俗嬢であることがバレた!

なんてケースは、私自身一度も聞いたことさえないです。

ただし他の理由で家族や知人に疑われていて、風俗バレが怖いという場合は、すぐお店に連絡・相談しましょう。

写真を下げる(消す)ようお願いすれば、女性のことを考えてくれているちゃんとしたお店ならすぐやってくれます。

くれぐれも周りの人からの疑いを招くことのないよう、風俗嬢として働き始めたらバレ対策はしっかりとやりましょう。

 

特にスマホ・携帯のセキュリティや金銭感覚には注意して下さいね!

ももジョブ掲載の優良店なら、バレ対策やアリバイ対策などもしっかりしているので安心ですよ。

まとめ

風俗で稼ぎたいけれどバレるのが怖い

そんな女性の皆さん

風俗店ではしっかりと修正加工するので、少なくとも顔写真から風俗バレすることはまずありません。

そこは安心して大丈夫ですよ♪

これがおすすめの求人!

人気「アリバイ対策」シリーズはコチラ♪

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る