これはおかしい、風俗バレするわ…私の予測変換が変過ぎる(前編)

これはおかしい、風俗バレするわ…私の予測変換が変過ぎる(前編)いやいや、大変な目に遭いました。

もうちょっとで実家の家族に風俗バレするところでしたよ(汗)

何が原因かというと、スマホの予測変換です。

そしてその恐怖体験を機に、自分や同じお店で働く女性の予測変換をチェックしたら、あるある

これ絶対風俗バレするだろっていうおかしい言葉の数々

アナタは大丈夫ですか?

それにしてもあまりに変な予測変換が多いので、皆さんに紹介したいと思います。

前編では

私の自己紹介と予測変換事件、そして周りの人のスマホから発見したおかしい予測変換について

後編では

予測変換やその他の「スマホからの風俗バレを防ぐポイント」を

解説します☆

JDリフレ

自己紹介

自己紹介私、今年29歳になる四谷 紫乃(よつや しの)と言います。

随分、古めかしい&おどろおどろしい源氏名だな

と思われるかもしれませんが、お店が一般的なヘルスとかじゃないもんで…

あまり「可愛い」感を求められてないんです。

大学進学のため、地元の関西から上京

22歳で一応MARCH大学を卒業し一般の会社に就職したものの、入社して1週間経たずして

人生の選択を誤った

と感じました。

私の希望や資格なんて完全無視で配属された部署も、仕事内容も、そして17時定時なのに19時半に退社して

「今日は早く帰れるね♪」

「あ、でもこんなのが当たり前と思わないで。そんな甘くないよ♡」

とのたまう先輩も、全てがしんどいorz

スタートから違和感しかなかった社会人生活は、その後1年経たずして、原因不明の蕁麻疹・発熱・吐き気・めまい・難聴?によって終了。

その後、しばらくの廃人ニート生活を経て、今は「男性を責める」系のお仕事で緩く働きながら

お金と時間はあるけど、ストレスはあまりない生活

を堪能しています。

そんな私も、親があまりに

「どうしてるんだ?」

「何してるんだ?」

「結婚は?将来は?」

「たまには顔を見せろ」

とうるさいので、2時間待ちの列に並んで買ったNYキャラメルサンドをお土産に、帰省したんです。

予測変換にまさかのあの言葉

予測変換にまさかのあの言葉私には2歳下の妹がいます。

妹には既婚、既に1歳半になる子供がいて、それも私が両親から

「おまえはいつになったら落ち着くんだ?」

とやかましく言われる原因です。

とは言え、甥っ子には罪はないので

デパートの初売りで子供服の福袋でも買ってやるか(金ならあるし)

と妹を連れて外出したんです。

オムツは忘れないけど、眉を描くのを忘れた妹はついでにスマホも実家に忘れて来てしまい…

「お母さんに連絡せなあかん。姉ちゃん、スマホ貸してや。」

と言うので、ホイと渡したのが間違いでした。

「何や、これ?」

と妹が爆笑し出したのでスマホを奪い返したところ、そこには

「へ」で始まる予測変換の1番目→変態、2番目→ヘンタイ、3番目→HENTAI

どんだけ変態好きなの?って感じですよね(-_-;)

妹が打とうとした言葉が「ち」や「ま」から始まらなくて良かったです。

私、過激に言葉攻めがウリなもんで、恥じらいも何もない写メ日記を上げてるんですよ。

例えばですよ、これが妹でなく母で、娘のスマホの予測変換が

あ→「あ」と言えば「アナル」だよ♪

か→「か」と言えば「感じる」しかない!

ち→ちん●ヽ(^。^)ノ

ま→ま●こヽ(^。^)ノ

と返してきたら…

その後の展開を想像するだけで、恐ろしいです。

こんな事は決してあってはいけない。

お店変えるならももジョブ!

調べてみたら出てくるおかしい予測変換

調べてみたら出てくるおかしい予測変換後でこっそり調べてみたら、出てくる出てくる

私の予測変換

風俗、エロ、変態、SとM、男ネタ、酒…

悲しいくらいそれしかありませんでした(笑)

待機中、他の女性にこの話をしたところ大ウケで、皆自分の予測変換をチェックし出したんです。

挙句にはスタッフまで…(^_^;)

まあ、風俗バレしそうな言葉は鉄板ですよね。

それ以外にもこんな変な予測変換が出てきて、かなり盛り上がりました。

「毛根な時間」でバレた切ない動機

割と最近入ってきた新人バイトスタッフOさん

見るからに真面目そうで大人しい(というより暗い)。

昼は印刷会社にお勤めです。

そうなんですよ、Wワークなんです。

どう考えたってキツイ。

なんでそこまで?!って皆密かに思ってたんです。

借金でもあるのかな?

風俗で稼いで、それを独立開業資金に!ってタイプでもないし…

つか店長とお客さんによく怒られてるんだけど…

そんなOさんが皆から

ちょっと、Oさん、何かないの?(たまには面白いこと言ってよ的なプレッシャー)

と急かされて出した予測変換がですね

毛根な時間(もうこんな時間)

ご家族にメールしたのなら良いのですが、まさか会社の上司や取引先に送信してないでしょうね?

因みにOさんはまだ30歳前後ですが、私は最初45歳くらいかなと思っていました。

何故なら薄毛…以下自粛&想像にお任せします。

とにかく頑張れ、Oさん!

「楽死んで」「分かり憎い」…怨念メール?

店一番の恋多き女Tちゃん

何故か好きになる男性が皆

6歳~10歳年下

イケメン

ホスト、バーテンダーなど夜の仕事か既婚者8割

残り2割は美容師、整体師、バンドマン

そして最初は男性から押してくるが、何故か最終的にはTちゃんが追いかけフラれます。

Tちゃんは私から見てもとても穏やかで情が深いので、イケメン&ダメンズ好きを辞めればいいのになあ…と思うのですが

その予測変換、怖過ぎません?

自分抜きで他の女と楽しんで欲しくないし、自己中男の言い分なんて分かるわけないよね(´・ω・`)

暴れるんだ、Tちゃん、爆発する前に。

まとめ

スマホにしっかりセキュリティロックをかけておけば、勝手に見られることはない

そう思って安心していると、思わぬ落とし穴があるんですね。

それが予測変換です。

一緒にスマホの画面を見ている時に

風俗

エロい

Hしたい

ち●こ

ねっとりフェ●

なんていう言葉が飛び出してきたら

普段とのギャップが大きいほど、風俗バレする可能性大です!

後編では、今一度スマホからの風俗バレを完璧に防ぎたい人のために、気をつけるべきポイントを復習したいと思います。

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る