風俗の早番出勤って稼げるの?何かメリットはある?

   - 働き方 ,

風俗の早番出勤って稼げるの?何かメリットはある?ほとんどの風俗店は、午前中~深夜または朝方まで営業しています。

風俗嬢は働いているお店の営業時間内で、自分の好きな時間帯を選んで出勤します。

入店時に決めた出勤時間を変更することも可能です。

お店から

「早番で出て欲しい」

と言われたり、

今まで夜働いていたけれど

昼間に出勤時間を

変えようかと考えている時に

気になるのが

早番は稼げるのか?

朝や昼間からお客さんは来るのか?

です。

稼げないんじゃ意味がありませんからね(^^;)

JDリフレ

早番とは

早番とは風俗未経験・初心者のために、簡単に説明しておきたいと思います。

早番

早番というのは、昼間の勤務のことです。

お店がオープンしてから夕方ぐらいまでの勤務時間が早番です。

遅番

遅番というのは夕方を過ぎてからの夜の勤務ですが、営業を終了する時間は業種・お店によって異なります。

箱型風俗店やホテヘルの場合

店舗型は24時まで

ソープランド

ファッションヘルス

など、お店の中に個室があってそこで接客するタイプの風俗店。

ホテヘルのように受付所があって、

お客さんが一旦そこへ来店するタイプの風俗店。

これらは法律の規制で24時までしか営業ができません

そのため

遅番の範囲は

17時~24時までというのが一般的です。

店舗型の風俗店は

サービスできる部屋の数に限りがあるので、

例えば

17時または18時~終電または24時ラスト

というように、出勤時間が固定されていることも多いです。

ホテヘル型の風俗店であれば女性の出勤人数は多ければ多いほど良いので、自由にシフトを決めることができます。

デリの場合

デリヘルをはじめとした無店舗型風俗店には、営業時間の規制がありません。

そのため朝方まで営業していたり、お店によっては24時間オープンしています。

他の業種の風俗が閉店してしまう深夜~朝方にかけては、デリヘルが忙しくなる時間帯です。

多くのデリヘルでは

深夜 

朝(オープンからお昼ぐらいまで)・昼(午後)・夜・深夜・早朝といった具合に、ホームページの出勤時間を分けてはいますが、女性は自分の都合の良い時間に出勤し、働く長さも人によってバラバラです。

お客さんが多いのはやはり夜

お客さんが多いのはやはり夜お店のコンセプト・地域などによって、客入りが多い時間帯は若干異なりますが、基本的に風俗店が忙しくなるのはやはり夜です。

仕事の後

お酒を飲んだ後

寝る前

男性はエッチなことをしたいなと考えて風俗店を利用します。

在籍嬢全員現役の人妻

昼下がりの不倫

を絶対的なコンセプトにでもしていない限り、昼も夜も客入りがあるお店は存在しますが、昼は客入りがいいけれど夜は全然というお店は、聞かないですね。

忙しさは客数だけで決まらない

忙しさは客数だけで決まらない

やっぱり夜の方が客入りがいいんだ

じゃあ早番で働くと稼げないよね

と考えるかもしれませんが、これがそうでもないんです。

稼げる風俗嬢は早番でも遅番でも稼げます

人気があって指名が入るから?

もちろんそれも理由のひとつですが、それだけではないですよ。

客入りが多い夜の時間帯には、出勤する女の子も増えます。

昼間に来店するお客さんが20人いて、女の子が4人しか出勤していなければ、単純計算で1人あたり5人接客します。

仮に女の子が2人しかいなければ…10人接客は結構難しいので、何人かお客さんを断ることになってしまうかもしれませんね。

夜に倍の40人のお客さんが来ても、女の子が10人出勤していれば4人、20人出勤していれば2人、これが平均本数になります。

お店の忙しさというのは、必ずしも客数だけではありません。

客数

女の子の人数

この2つで決まります。

もしお店から

 

「早番で働くことはできませんか?」

とお願いされているのなら、朝や昼は女の子が足りなくて、お客さんを逃している可能性大です。

もったいない(/ω\)

お客さんがつきやすく、稼げる上に、お店から感謝されるなら、早番で出れるなら出ようかなと思いますよね。

意外と穴場かも?早朝勤務可能の求人

早番と遅番で客層はこんなに違う

風俗で早番シフトで働く

他にも何かメリットはあるのでしょうか?

それは客層

夜はどうしてもお酒を飲んだ後の利用が増えます。

飲み会の後の団体客も増えます。

結構酔っ払っていて、酒臭かったり

扱いにくい面倒な人になっていたり

イキにくかったり…

そういう鬱陶しさってありますよね。

お客さんと待ち合わせて

一緒にホテルへ移動する

タイプの風俗店では、

2人組、3人組のお客さんが

「こっちがいい」

「俺、やっぱり○○ちゃんで」

など言い出したり(>_<)

プレイが終わってお客さんとホテルを出たら、連れの男性が待っていて、自分が接客するお客さん以外にも顔を見られた(´・ω・`)

なんて話を聞いたことがあります。

嫌ですね。

早番の時間帯はシラフのお客さんがほとんどなので、落ち着いて接客することができます。

また遅番はフリーのお客さんの割合が多く、早番の方が案外本指名が取れると言う風俗嬢の意見も多いです。

夜はノリでヌキに来るけれど

昼はじっくりサービスを楽しみたい

そういう客層の違いがあるのかもしれませんね。

まとめ

風俗の早番

そんな朝や昼から風俗に来るお客さんなんているの?

稼げないでしょ?

そんなイメージを持っているかもしれませんが、そんなことはないんですよ。

客入りはお店によってかなり差があるので、そこだけはしっかりと確認しましょう。

客入りが多いまたは出勤女性が足りていないようであれば、稼げるチャンスです。

また客層も早番と遅番では、若干異なるので、自分に合う方を選ぶと働く上でのストレスが軽減されます。

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る