風俗は簡単に稼げる?ウソ・ホントどっちなの!?

   - 風俗業界

風俗は簡単に稼げる?ウソ・ホントどっちなの!?
風俗は簡単♪

風俗は楽に稼げるアルバイト♪

これって、みなさんどれくらい聞いたことがありますか?

一昔前(5~6年前)は「風俗は簡単」と思っている女性が多かったのは事実です。

「割りきって、機械的に”フェラ”や”手コキ”をするだけで、確実に稼げる仕事」という認識の女性も多かったと思います。

近年はどうなんでしょうか?

ちなみに、最近ではこんな事を言われるようになってきています。

 

昔ほど簡単じゃない

 

働く女性が昔よりも多くなり&容姿のレベルも上がったから競争が激化している

都内の大手風俗グループの人事部さんに聞いてきました。

確かに5~6年前と比較して、女の子の容姿レベルは間違いなく上がっていますし、風俗店の数も増えていますね。

もちろん働く女の子の数も。

今回の記事では、今の風俗業界って「実際どうなの?」というところに迫っていきますね☆

天使のうたたね

風俗は簡単に稼げるの?

風俗は簡単に稼げるの?
5~6年前の風俗業界と比較して「昔ほど楽には稼げなくなった。」という認識を持ってください。

ちなみに、この場合の”楽”というのは

おもてなしの心やサービス精神なし

機械的にフェラや手コキをする

簡単に言うと

結果的に客がイけばそれでいいでしょ♪

というサービスですね(^_^;)

まだ風俗のお仕事をしたことのない女性からしたら「そりゃ、そうでしょ!」とう内容かもしれませんね。

でも、ちょっと昔に風俗のお仕事をしていた女性が復帰した時は、こういった事でつまづくことがありますので、覚えておいたほうがいいでしょう。

これから風俗のお仕事を始める女性に対しては「普通」にお仕事すれば稼げるから安心してくださいね☆とメッセージを送ります(^^)

風俗で働く女性は増えている

風俗で働く女性は増えています
都内の風俗事情限定の話になりますが、5~6年前は、都内に1,200店舗くらい風俗店が存在しました。

今は都内で1,600店舗以上の風俗店が存在しています。

風俗店は増加傾向にあり、同時にそこで働く女の子の数も増加傾向にあります。

店舗型のお店は、今以上に増やすことが出来ませんので、今はデリヘル系のお店が増加しています。

①日本全体で年収格差が広がっている

ニュースなどでも数年前から取り上げられていますので、ほとんどの人が知っている事実です。

こういったことも風俗で働こうとする女性を増やしている理由ですね。

②特に若い世代が増えている

少し前の大学生のアルバイトといえば、塾講師や家庭教師が定番でした。

一般的なアルバイトの2倍~3倍の時給になりますので、人気でしたね。

もちろん今もこの2つのアルバイトは人気ですが、それよりもキャバクラや風俗のアルバイトをする女の子が増えている傾向にあります。

③貞操観念が年々薄れている?

こちらは憶測になりますが、女性の貞操観念が年々薄れていると個人的には思います。

「より合理的な女性が増えた」とう解釈も出来るかもしれませんが(^_^;)

「キャバクラよりも風俗の方が、てっとり早くて稼げる!」とうい理由で、最初から風俗のアルバイトをする女性が増えています。

効率を考えて、現実的になるほどキャバクラ系や風俗系のお仕事の方が、効率的(合理的)という感覚の女性が増えている印象ですね。

風俗で働く女性の容姿もレベルが上がっている

風俗で働く女性の容姿もレベルが上がっている
もちろん、風俗で働く全ての女性が容姿端麗という話ではありません。

以前と比較すれば!という話です。

今の風俗業界では、今まで働いていなかった層が増えた結果、全体の容姿レベルが底上げされています。

特に、「普通っぽい」女の子が増えている印象を色んな風俗店さんは感覚として持っているそうです。

上で説明した、大学生の増加もそうですが今まで普通のアルバイトをしていた女の子が、より効率のよいアルバイトを求めて、風俗のお仕事を初めている傾向ですね。

とはいえ、大切なのは中身

キャバクラ業界では、美人だけの女性は「お人形さん」と言われます。

容姿のレベルは高くても、お客さんを会話で満足させられない女の子はどうしても指名を伸ばすことが出来ません。

お人形さんとは皮肉な表現ですが、風俗業界でも少なからずそういった傾向はります。

結局はお客さんの心を掴めるかどうかの1点です。

不思議な事にお店のNo1と言われる風俗嬢が必ずしも美人だとは限らない事です。

誰がどこからどう見ても「普通」と思う容姿の女の子が、月収200万円稼ぐんですよ。

これはキャバクラでも同じでが(^_^;)

つまりライバル争いは厳しくなっている

つまりライバル争いは厳しくなっている
「働く女性人口の増加」と「全体の容姿レベルの底上げ」によって、以前よりは「楽に」稼げなくなっているのが今の風俗業界です。

日本は、世界で1番風俗の種類が豊富な国です。

イメクラ・オナクラ・デリヘル・箱ヘル・ホテヘル・性感エステ・ソープ・ピンサロ…etc。

お店の形態だかでもこれだけあり、更にここから各店が様々なコンセプトで風俗店を経営しています。

膨大すぎますね(^_^;)

厳しくなっているけど以前が雑すぎただけ!

厳しくなっているけど以前が雑すぎただけ!
機械的なサービスで、「客が、イけばそれでいいでしょ♪」とうのは、どう考えても”雑”ですよね(^_^;)

一昔前の風俗業界は、サービス品質がとても低レベルでした。

それが少しづつ”普通”になりつつあるのが今の風俗業界です。

「普通のサービス」をすれば、稼ぐのはまったく難しくありません。

生き残る女性の特徴

生き残る女性の特徴
今の時代に風俗で簡単に稼ぐ方法は「そこまで雑じゃないこと」です。

リピートされてる女性の特徴

リピートされるための要素は1つじゃありませんので、厳密には下記があればOKかというとそんな事はありませんm(__)m

ただ、傾向としてはイメージ出来るかと思います。

 

★当たり前のことが当たり前に出来る

これが、1番大事です。

才能や努力ではなくて、”ちょっとの意識”で誰でも出来る事ですね(^^)☆

 

★凄い美人

「こんな美人でイきたい!」という男性の願望は、やはり昔から変わりませんので、美人である事は間違いなく強みになります。

 

★素人感が強い子

これは、実際に素人じゃなかったとしても「素人感」があれば”強み”になります。

風俗業界で、未経験の女の子は昔から根強い需要がありますので、意図してこの雰囲気を出せるなら風俗のお仕事は向いていると思います☆

 

★性格がめちゃくちゃいい子

「キレイ事」と思う方が一定数いますが、本当にコレは重要です。

 

★テクニックが他よりもある

説明は必要ないかもしれませんが、テクニックは最大の武器になります。

フェラ1つとってもそれをする女性が違えば、気持ちよさも違いますからね(^_^;)

楽に稼ぐなら集客のあるお店

とにかく楽に稼ぎたい女の子へシンプルなアドバイスです!

週1回~2回お店に出勤して、そこそこでいいから効率的に稼ぎたい!と思うならそこまでお仕事について深く考える必要はありませんよ(^^) 

風俗のお仕事は、キャバクラと違い1人接客して=確実に女の子にバックが入ります。

繁盛店で働くことが出来れば、よっぽど接客内容が悪くなければ稼げるのは確実です☆

万が一アナタの接客が雑でも!

もしアナタの容姿が平均以下で会話するのもメンドイ。

でも…フェラや手コキは何とか出来る!これでも稼ぐ方法はあります。

1つは「愛嬌」を武器にする事です。

愛嬌があれば、必要最低限の会話だけで済むコトが多くなります♪

これは”ちょっとした気持ちの工夫”の話です。

※方法は意外とたくさんある!

風俗店で働き始めたら今の状態に合わせて、打てる策は意外とあります。

「風俗で暇してる女性を救済する方法」の記事で詳しくご紹介していますので、是非一読頂ければと思います☆

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一昔前は、機械的なサービスでも稼げた風俗業界ですが、今は「雑じゃない事」が稼ぐために必要な事です。

逆にここだけ意識していれば、タイトル通りに「風俗は簡単」と言えます(^^)

もちろん、1番大事なのはお店選びですよ(^^)。お店が違うだけで、女の子のお給料は2倍~3倍も差が出ますので、是非とも後悔のないお店選びをしてくださいね☆

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る