ももジョブブログ

フェラの時間は何分が正解!? フェラの時間と満足度について

     - 接客ノウハウ ,

フェラ_compressed

「フェラは何分くらいすればいいんだろう?」とう疑問はほとんどの女性が持ちますよね。

フェラの平均時間は、10分~15分です。

最初に結論を言ってしまいますが、このくらいの時間フェラが出来ればだいだいは問題ありません。 問題ないというのはプライベートの生活でフェラが原因で彼氏に逃げられる可能性は”まあないよね”という意味です。

この記事は現役の風俗嬢さん、これから風俗嬢になるかもしれない女性に読んで欲しい記事です。

風俗嬢という職業をするなら最低でも20分くらいはフェラを継続出来ないと問題になる事があったりします。

・非風俗嬢なら、10分~15分くらいフェラが出来ればOK!

・風俗嬢なら、最低でも20分はフェラ出来ないとちょっと大変!(フェラ好きなお客限定)

今回の記事では、フェラの時間と満足度について解説していきます。

ももジョブお店マッチング

フェラ好きの男性へ接客した時にこの記事の情報を活用して下さい。

 %e3%81%93%e3%81%ae%e8%a8%98%e4%ba%8b%e3%81%ae%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%82%92%e5%8f%82%e8%80%83%e3%81%ab%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%81%a0%e3%81%95%e3%81%84_compressed

当たり前の事ですが、とても大切な事なので最初に伝えておきますね。

まず、この記事の情報は主にフェラ好きの男性へ接客した時に活用してください。

男性は、フェラ好きの人。手コキ好きの人。素股好きの人。アナル好きな人。など色々と好きなものが分かれます。

接客した最初の方でお客さんから直接リクエストされる場合もあれば、女性側から確認する事もあると思います。

平たく言えば、「フェラ好きの男性へ接客した時は、これくらいフェラ出来ないとしんどいかも?」という内容になります。

フェラの時間は10分~15分が平均的

15分くらい_compressed

フェラチオをする時の平均時間は、10分~15分くらいですね。

男性が早漏か遅漏なのかによってこの時間は大きく前後すると思いますが、概ねこのくらいの時間だと覚えておいて下さい。

こんな時間配分だと男性の満足度も高まります↓↓

焦らしで3分

男性のズボンの上から男性器を撫でながら刺激します。撫で回しながら、軽く揉んでみたり、指でグルグルしたり、ちょっと突いてみたりして焦らしていきます。

男性の目をしっかりと見つめながら映画のワンシーンの様にエロく焦らすことが出来れば素敵ですが、慣れない人にはちょっと難易度が高いので、少しずつ慣れていけば良いと思います。

一気にズボンを下ろすのも良いですが、焦らすことで男性側の興奮度も高まりますので、最終的な満足度が違ってきます。

ゆっくり脱がして2分

しっかり焦らした後は、ゆっくりズボンとパンツを脱がしてあげましょう。

男性の正面で膝立ちになって、ズボンをゆっくりと下ろす。下ろしながらパンツ越しに男性器へ「優しくキス」出来たら女優の域です。とても良い雰囲気を演出出来ますし、これが嫌いな男性はいませんから満足度は自然と高まっていきます。

ズボンを下ろし終わったら、パンツ一丁の状態ですね。

パンツの上から男性を少し愛撫してあげましょう。せっかく風俗嬢をしているなら、パンツの上から男性器を舐めると同時に両手を男性のお尻にあてて優しく撫で回すくらいにはなってほしいですね(^^)

残り10分くらいでフェラをする

これで指名率が断然UP! 一つ上のフェラチオ・テクニックを教えます

↑↑フェラチオのテクニックはこちらの記事で解説していますので是非参考にしてくださいね。

普通にフェラした時の満足度が100ポイントなら、しっかり焦らした愛撫を追加する事で、満足度は100ポイントから130ポイントくらいになります。(なんか分かりづらかったらすみません(^^;))

5分くらいのフェラは手抜き確定!評価も下がる!?

フェラしてほしい_compressed

とはいえ、そんなにフェラ出来ない人だったり、そもそもフェラが好きじゃなくて出来ることならしなくないと考えている女性もいますよね。

いつも5分くらいしかフェラしてないけどお客さんからどう思われているのだろう?と考えたことのある女性へ。

→だいたい評価は下がります。下がりますし、満足しませんね(^^;)

 

ただし、相手が早漏なら問題ありません。

実際3分くらいのフェラチオでイキそうになる男性は大勢いますし、そんな男性に接客出来なたらやはりラッキー♪と考えると思います。

※私は過去に性欲がとても強い女性と付き合ったことがあります。週3回はしないと嫌!とハッキリ言われて、特にクンニを長時間求められた経験があります。もうただの性奴隷でしたが。。その時の経験があるので、もうフェラしたくない!という女性の気持ちは少なからず分かっているつもりです。

テクニックが凄いのなら5分でも仕方ない

唾液をたっぷる含ませてフェラが出来たり、ディープスロートがスムーズだったり、強烈なバキュームフェラが出来たり、フェラのテクニックが平均以上なら男性はイキやすくなりますから、例え5分でフェラが終了しても仕方ないですね。

フェラしたら速攻で射精させられる。男性から「もうイキそう!」と言われてストップされる。こういった場合のみ仕方ないと言えます。

フェラの時間が最終的な満足度に与える影響は大きい

でも残念ながらそんな凄いテクニックを持ってる女性は稀です。この記事を読んでいるほとんどの女性が「結局どれくらいフェラしたらいいの?」と考えているはずです。

フェラをしているトータルの時間は、最終的な満足度に大きく影響を与えます。

女性側のテクニックが凄い場合はこの限りではりませんが、

①早漏の男性なら

すぐイカないように、出来るだけ時間をかけて焦らしながらゆっくりとフェラしてあげる事で満足度が高まります。

②テクニックが凄くないなら

テクニックが凄くないなら(曖昧な表現ですが)、時間で補うしか方法がありませんね。出来るだけゆっくりとしっかりとフェラしてあげる事で満足度が高くなります。

20分以上フェラが出来るようになると接客がとても楽になります

ニッコリ_compressed

フェラ好きの特徴
①フェラ好きのお客さんは、フェラされた時間で満足度が大きく変わる
②フェラされる時間が長ければ、その分だけ満足度が上がる

 

お客さんがフェラ好きの人なら、他のお客さんよりもたっぷると時間をかけたサービスに移行すると良いです。

+α 20分以上フェラが出来るようになると、仕事がとても楽になります。(フェラ好きのお客限定)

60分コースなら、だいたい5分~10分くらいフェラに時間を割きます。もし自分の限界が5分~10分くらいだと1人接客しただけで間違いなく顎やクビが疲れて辛くなってしまいます。

限界まで、疲れてしまったら手コキや素股に移行するしかない

顎やクビが疲れてしまったら手コキに移行すると思いますが、フェラ好きな男性からするとあんまり嬉しくはありませんよね(^^;)

心の中で「あ~もっとして欲しいんだけどな~。。。」と思われてしまっています。

 

一度疲れきってしまったら、次のお客さんで手抜きしちゃうかも!?

自分の限界に達した時の疲れと、限界手前までの時の疲れでは疲労感が大きく違います。一度疲れきってしまったら、首を動かしたくても動かない状態になってしまいますので、チョロっと先っちょだけフェラしてすぐに手コキや素股などに移行してしまいます。

しかしこれはフェラ好きのお客さんからすると「手抜き」と思われてしまう可能性があります。

そのまた次にも接客が控えていたらもっと手抜きになるかもしれません。

慣れるまでは、適度にサボるのが大切です

面倒くさい方法ですが、顎や首や舌が疲れても少しペースを落として出来るだけ長く続けられるように努力するのが1番の近道です。

ただ、ちょっと大変です(^^;)

 

玉舐めを多めにするのも1つのサボり方

玉を舐めたり、口に含んで転がしたり、吸ったり、しゃぶったりして愛撫します。首の運動を少なく出来て、口への負担も少なくなるので、愛撫の最初の方に取り入れる事で、棒の部分をフェラする時間を削減する事が出来ます。

する/しないは別にして、プライベートで役に立ちます

プレイベートでも_compressed

最低でも20分くらいフェラを続けられるようになっていれば良い事があります。それは好きな男性に対して、自分により好意を持ってもらおうとする時の武器になるという事です。

もちろん、フェラをする/フェラをしないはまったく別の話です。

そもそもフェラが好きじゃない女性は、

①好きな男性だけに
②ここぞというタイミングの時だけに

そんな時にだけすれば良いと思いますよ(^^)

出来ないからしないという状態から→ 出来るけど、する時を選ぶという状態にしてほいた方が色々と便利ではありますからね。

 

男性の60%が女性に「自らすすんでフェラしてほしい」というアンケートもありますが、、、

色んな有名女性誌でこんなアンケートやってますから、何回も見た女性もいると思いますが、やはりフェラは人気なんですよね(^^;)

フェラ嫌いの女性からすれば歓迎出来ない事実だと思いますが、フェラが好きな男性の方が多数派ですから受け止めるしかないのかもしれません。

30%~40%は、「頼んだらしてほしい」

もうほとんどの男性が、とりあえず「フェラ」はしてほしいと考えている。とも受け取れます。フェラしてくれなくても平気という男性は5%~10%未満なので、見つけるのは少しだけ難しいかもしれません。(毎回色んな女性誌を仕事でチェックしていますが、毎回比率は同じくらいなんですよね・・・)

生理の時のフェラについて

彼女が生理の時にはフェラをしてほしい。こう考えている男性は結構います。残念ですが。

しかし女性からすれば、自分だけ気持ちよくなってズルい!と思ったりもすると思います。彼氏がフェラしてもらうのが当たり前みたいな感じだったなら、尚更したくなくなりますよね。

※生理の時に、彼女や奥さんが一切フェラをしてくれない。と嘆き他の女性と火遊びしてしまう男性はいます。関係を良好にするために、たま~にしてあげるのは悪くはないと思います。

まとめ

以上、フェラの時間と満足度についてでした。

要するに、

・非風俗嬢なら、10分~15分くらいフェラが出来ればOK!

・風俗嬢なら、最低でも20分はフェラ出来ないとちょっと大変!(フェラ好きなお客限定)

※この記事は風俗嬢さん向けの記事になります。

風俗嬢さんなら最初は面倒くさいけど最低でも20分フェラ出来るようになっておくと、色々とお得なので是非努力してみてくださいね。

ももジョブお店マッチング

  ももジョブオススメ風俗求人

  人気のお仕事から求人を探す

  人気のエリアから求人を探す

  関連記事

お店マッチング