風俗嬢ってキャバ嬢みたいに客の取り合いで揉めることある?

風俗嬢ってキャバ嬢みたいに客の取り合いで揉めることある?

キャバクラ・ラウンジ・クラブなど水商売の世界で、女性同士が揉める三大原因といえば、この3つです。

ランキング争い

お客さんの取り合い

生理的に合わないなど私的な感情

お店に新規(指名なし)で来たお客さんから指名がもらえるよう、表面上は笑顔で、水面下でバチバチ火花を散らして…なんていうのはまだいい方。

それが仕事ですから…

一番揉めるケースは、指名変えです。

A子ちゃんのお客さんがB子ちゃんに指名変えした。

すなわち

B子ちゃんがA子ちゃんのお客さんを奪った

となるわけですね。

A子ちゃんにしてみれば、お客さんの使うお金=自分の売上・給料ですから、稼ぐ邪魔をされたので許せない。

それまでヘラヘラ自分を口説いていたお客さんが、他の女性に心変わりしたことも許せない。

そして人の指名客だと分かっていながら、調子のいい事を言ったり色目を使って客をとったB子ちゃんのことも許せない。

B子ちゃんが強く言ってくるお客さんの指名を断りきれなかっただけでも、A子ちゃんに謝っても、トラブルになる場合もあるので大変です。

当事者である女性同士の関係も一気に険悪になるし、それぞれの仲の良いキャストも巻き込んで大変なことになるケースも…。

こういう経験をしたり目にした女性は、水商売の仕事自体が嫌になってしまったり、女性同士の人間関係がトラウマになっていたりすることもあります。

風俗嬢もお客さんの取り合いで揉めたり、イジメ・派閥・悪口などがあるのかな?

そう心配している女性のために、解説します☆

天使のうたたね

キャバ嬢と風俗嬢の指名制度の違い

キャバ嬢と風俗嬢の指名制度の違い

まずキャバクラと風俗店では指名制度が異なります。

水商売の本指名は永久指名が基本

クラブ・ラウンジ・キャバクラなど

水商売の仕事には

本指名

場内指名

の2種類があります。

お店によって若干システムが異なっている場合がありますが、基本的にこのような流れになります。

お店にフリー(指名なし)で来たお客さんに、いろんな女の子が順番について接客する。

気に入った女の子がいたら、お客さんは場内指名を入れて、一緒にいる時間を延長する。

特に気に入らなければ指名なしで帰る。

接客して連絡先交換をした女の子達は、メール・LINE・電話で営業をかける。

お客さんが再来店。ボーイが「ご指名は?」と訊く。

お客さんはフリー(指名なし)で飲むことも「○○さん指名で」と本指名することもできる。

水商売の指名制度は永久指名

一度女性を選んだら、よほどのことがない限り、その女性が辞めるまで担当キャストです。

もちろんお店側としては、他店に行かれるよりは自分達のお店にお金を落として欲しいので、システム上は指名変えは応相談になっていることが多いです。

風俗の本指名は永久指名ではない

風俗のお客さんの遊び方は3種類に分かれます。

 

指名なしでお店にお任せのフリー

 

写真を見て気に入った女の子を始めて呼ぶネット指名。

写真指名・パネル指名ともいいます。

 

以前に遊んだ女性を再度指名する本指名

ネット指名・本指名には指名料がかかります。

風俗店の指名は永久指名ではないので、同じ女の子をリピートし続けようが、毎回違う女の子を指名しようが、お客さんの自由です。

風俗嬢の方も、お客さんは色々な女性と遊ぶのが普通だと考えているので、常連本指名のお客さんでもない限り、とられたという感覚を抱きません。

店は他店に行かれるより自店の他の女性と遊ばせたい

風俗嬢の立場からすると、本指名数・率は稼ぎ・ランキングの面でとても重要です。

なのでずっと自分を指名し続けてくれていたお客さんが、同じ店の他の女の子に鞍替えすると、面白くはないでしょう。

でもそれは仕方のないことです。

性サービスが目的の風俗では、何度か通えばある程度することをし尽くして満足してしまいます。

そうすると男性は飽きる生き物ですし、アナタの魅力が勝っていれば、浮気しても「やっぱり○○ちゃんが一番だよ」と戻ってくることも大いにあります。

 

また店側からすれば、飽きたお客さんが他店に行ってしまうより、違う女の子で遊んでくれる方が絶対にいいです。

特に「○○ちゃんをずっと指名しているお客さん」でもない限り、店から新人女性や合いそうな女性をオススメすることもあります。

唯一のタブーは悪口を吹き込むこと

キャバ嬢と違って風俗嬢同士で客の取り合いで揉めることは、滅多にありません。

いちいち「あのお客さん、なんであの子を指名してるの?!」と文句を言う女性がいたら、その方が痛いです。

だから気楽に考えて下さいね

 

キャバ嬢はヘルプも含め、みんなで連携プレイをするお仕事ですが、風俗嬢は基本的に個人プレイ。

機嫌を気にしないといけない相手はお客さんだけです。

ただし一つだけタブーがあります。

それはお客さんに他の女性の悪口を言うこと

初めてのお客さん、常連の指名客さん

お客さんが指名したことがある女性、まだ指名したことがない女性

一切関係ありません。

自分のお店の他の風俗嬢の悪口を言うことは、厳禁です。

「あの子、君のことこんな風に言ってたよ」と言いつけられたり、ネットにあることない事を書かれたり…揉める元なので慎んでください。

指名変えがバレる理由

指名変えがバレる理由

そもそもお互いの姿が見えるキャバクラなどの空間ならいざ知らず、風俗でなぜ指名変え?がバレるのか不思議だと思いませんか?

お店のスタッフが言う

これ、本当に止めて欲しいんですが…

稀にわざわざ言うスタッフがいるお店があるんです。

デリヘルなどではお客さんがつくと

お客さんの名前

コース時間

料金

などを書かれた小さなチケットのような紙をもらうことが多いです。

それを見れば名前もわかるので、いちいち言う必要はないんですが…

「山田さん(例)、いつも○○ちゃんで来てくれてるお客さんだから」

言わなくていいです、それ。

私自身があるお店で目にしたのは、もっとひどい光景です。

女性同士の競争心を煽りたいのか、スタッフが○○ちゃんに向かって「もう○○いらないって。とられたな(笑)」と…

空気が凍り付く…(*_*)

○○ちゃん、目は笑ってなかったです。

こういうお店やスタッフはちょっとどうかと思いますね。

口コミの名前でバレる

風俗店によっては、ホームページの女性のプロフィール欄に口コミを投稿できるシステムがあります。

利用したお客さんがメッセージを送り、それをお店が掲載します。

 

お客さんはニックネームで投稿するんですが…そのニックネームが個性的だとバレますよね。

私は面倒くさがりなので他の女性のプロフィールや写メ日記をあまり見ないタイプなんですが…

マメな女性はびっくりするくらい全部見ています。

お客さんが喋る

これも勘弁して欲しいですね。

いつも指名している女の子が休みだったのか、なんとなく気分を変えたくなったのか…

他の女の子を指名して遊んだまではいいのですが、その後いつものお気に入り女性を指名した時にわざわざ言うお客さん。

内容は2種類で

 

「やっぱり○○ちゃんがいい。この前の子全然良くなくてさ~」とお気に入り嬢の機嫌をとる。

 

「この前××ちゃんに入ったけど、あの子スタイルいいよね、おっぱい大きいし。サービスも良かったよ。」などお気に入り嬢を嫉妬させたい。

大好きな○○ちゃんに嫌われる元なので、やめた方がいいですよ?

まとめ

キャバ嬢同士でたまにあるお客さんの取り合い

あんな風に揉めること、風俗嬢でもあるのかな?

そう心配しているのなら安心して下さい。

キャバ嬢と風俗嬢は、仕事内容だけでなく指名制度や人間関係の在り方も全然違います。

どちらのお仕事が好き、向いているなどは人によりますが、風俗嬢の方が人間関係のわずらわしさが圧倒的に少ないのは事実です。

もしアナタが

 

高収入を稼ぎたい。

でもわずらわしい人間関係や悪口ばかりの世界は嫌…

と思うなら、風俗ワークも一度考えてみてはいかがでしょうか。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る