増加傾向!?最近、学生の風俗嬢が増えているワケ!

   - 働き方 ,

増加傾向!?最近、学生の風俗嬢が増えているワケ!

みなさん知ってましたか? 

現在学生さんの風俗嬢が増加傾向にあります。

この傾向は2~3年前からあるのですが、今回の記事では学生風俗嬢さんが増えているワケを解説していきたいと思います。

JDリフレ

学生風俗嬢がトレンド!?

学生風俗嬢がトレンド!?

少し前は、キャバ嬢に憧れる女の子が結構いた印象ですよね☆

でも最近は、キャバクラを選ばずに風俗のお仕事を選択する女の子が増えているんですよ。

彼女にその理由を聞くと

「キャバよりもてっとり早くて稼げるから!」

だそうです。

これって、30代以降の男性からすると結構衝撃的だと思うのは私だけでしょうか?

その親世代の人達(60~70代)に言ったら、もっとショックを受けそうですよね。

でも今はそんな時代なんですね。

日本人の貞操観念が薄れているのか、性に対する価値観が今の若い世代は根本的に違うのかは分かりませんが、風俗店側とそこで働く女の子達にはメリットだらけなのかもしれませんね♪

風俗で働く学生はとっても現実的

風俗で働く学生はとっても現実的

風俗だけに限らず、AV系のお仕事も近年は女性の応募が増加傾向にあるんです。

18歳~22歳くらいまでの大学生・専門学生・大学院生の女の子は今や塾講師や家庭教師のアルバイトではなく風俗のお仕事を最初から選択している傾向にあります。

1番の理由は、上でも言ったように「てっとり早くて稼げるから!」

文部科学省による学生生活調査によると、なにかしらのアルバイトをしている学生の割合は7割以上です。

親からの仕送りだけで、遊びの分まで補える学生は少数でしょうからほとんどの学生がなにかしらのアルバイトに就いています。

風俗で働く理由ランキング

学生はやりたい事がたくさんある時期

学生はやりたい事がたくさんある時期

学業はもちろんですが

・サークル

・旅行

・恋愛

・友達との飲み会

・合コン

などアルバイト以外に優先したい事が山ほどありますよね。

そして、大学生活を謳歌するにはそれなりに、お金がかかります。

風俗のお仕事は、時給換算しても平均的なアルバイトの10倍以上を稼ぐことが可能な職業です。

その分トータルで働く時間も短縮出来るので、しっかりと勉強も遊びもやって卒業したい!と考える学生ほど風俗のお仕事を選ぶのかもしれませんね。

自分の人生に真剣になればなるほど、世間体や貞操観念?を気にしない傾向なのかもしれません。

どっちにしても最近の学生さんは現実的な方が増えているという印象ですね。

賛否両論あるとは思いますが…

賛否両論あるとは思いますが…
「学生が風俗のアルバイトをするのは現実的」と思う人もいれば「普通のアルバイトでも十分でしょ!」と思う人もいますよね。

風俗で稼いだお金を「汚いお金」という人もいれば「お金はただのお金」と言う人もいますので、個人の価値観次第という所でしょうね。

ただ、風俗のお仕事が好きでやっている女の子は少ないと思いますので、親からの仕送りだけで、十分やっていけている女性は親にとっても感謝はするべきとも思えてきますよね。

※どうでもいい余談

 

「大学生が風俗嬢をしている」

このフレーズってなんかエッチですよね。

でも…

「風俗嬢が大学に行っている」

こう聞くと、なんか真面目な雰囲気がしませんか?

何かしら背景があって、風俗嬢の仕事をしているけどそれでも頑張って大学に通っているんじゃないのか?

頑張ってるんだなぁ…なんて想像しちゃいますよね♪

風俗の仕事が学生に向いている理由

風俗の仕事が学生に向いている理由
お給料出勤スタイルは

4万~10万円

全額、現金日払い

自由出勤制

平均給与は、もちろんキャバクラよりも上です。

キャバクラの時給相場が4,000円~5,000円なのに対して、風俗のお仕事は、8,000円~10,000円!

時間も短縮できて、お給料も倍くらいになるなら風俗のお仕事を選ぶ学生の気持ちは分からなくはないですよね。

学生だからこそのメリット

上で述べた高収入・高時給以外にも、知っておいて欲しいことがあります。

大学生などの学生の方が風俗で働くのに有利なんですよ。

学生だからこそのメリットは実はこんなにあるんです。

【若いから体力がある】

高校を卒業して大学や専門学校に進学すると18歳か19歳。

まだ10代です!若い!

自分が若い時には気づきませんが、10代の体力は30代・40代の倍ぐらいあります。

・オールナイトで遊ぶ

・徹夜明けに出かける

・メイクしたまま寝てしまっても次の日恐ろしいことにならない…

年をとるとありえません!

いかに楽をするか自分の体を労わるか体力温存するかを考えるようになってきます。

 

風俗嬢の仕事は肉体労働でお給料はお仕事をした分だけ貰える歩合制ですから絶対若い方が有利です。

 

★学生だから時間の融通も利く

高校生や社会人より、ずっとたくさん時間があるのが大学生時代。

しかも大学の授業って3分の2出席すれば単位は取れます。

高校でもそうですが、学校から家に連絡がきたり簡単には休めませんよね。

社会人になると最優先は仕事のスケジュールになってしまいますし、学生のような長期休暇はもうありません。

大学生の間なら夜働いてお昼近くまで寝ても、必要な授業だけちゃんと出ていれば許されます。

よく「お金があると時間がない」「時間があるとお金がない」なんて言いますが「お金も時間もある」なんて夢のような生活ができるのが大学生風俗嬢なんです。

 

★若いからそれだけでウリになる

風俗ではレアな女性が非常に人気があります。

レア出勤、そして10代や20歳前後!

リアル10代の風俗嬢は少数派なので非常に人気ですね☆

顔出ししていなくても、それだけで予約が入るなんてこともよくあります。

男性の好みは千差万別ですが、やはり日本人男性の多くは、若い女の子が好きですから。

風俗やキャバクラなどナイトワークの世界で「若さ」は大きな価値があります。

そしてこの価値は、グズグズしているとあっという間に失われてしまうのです。

 

★学生にはお客さんも優しい

まだ学生ですからね。

学生の風俗バイトとなると、優しいというか、正直甘いお客さんも少なくありません。

もちろん手抜きや地雷接客は絶対ダメですよ。

でも、大学生だと「テクニックがなくて当たり前」「慣れてないから手際よくできなくて当たり前」

清楚系だったり礼儀正しい・丁寧な接客だと「さすが大学生」「あんな子が風俗でバイトしてるってことは学費のためかな?苦労して頑張ってるじゃないか」なんて…ずるい(笑)

でもお客さんの有難い思い込みは最大限に活かしましょう!

 

★チップがもらえる確率も高い

チップは当たり前にもらえるものではありません。

特に日本ではチップという習慣がありませんからね。

でもチップをもらえる確率は、大学生風俗嬢の方が一般の風俗嬢より高いです。

お小遣いをあげる感覚なんでしょうかね。

★社会人の掛け持ち風俗嬢よりバレの不安が少ない

風俗バイトの一番の心配といってもいいくらい重要な知人バレとその防止。

実際には、バレ対策をきちんとする限り風俗バレする確率はとてもとても低いです。

ですがゼロではありませんよね。

社会人になると会社の人・取引先など出会う人の数と世代が、学生時代より格段に広がります。

大学生の間、毎日会う人って、大学の教授と同級生ですよね。

風俗のお仕事中に見られること(出会うこと)もまずないし、見かけてもアナタが風俗嬢だと思いつかないです。

学生に人気の風俗のお仕事は

学生に人気の風俗のお仕事は
【オナクラ】

非常に人気ですね☆

都内の某イメクラ店では、在籍女性の9割以上が大学生というお店もあるほどです。

風俗の仕事の中でもソフトなのがオナクラです。

基本的には、お客さんのオナニーを鑑賞するだけでお給料がもらえる手軽なアルバイト。

ただし、お店の採用レベルは厳しい傾向にあるので、容姿は平均かそれ以上が求められる事が少なくありません。

オナクラの求人はコチラ

【デリヘル】

営業時間の制限がないのがポイントです。朝5時までお仕事が出来ますので、深夜にアルバイトした女の子に人気がありますね。

※学生風俗嬢の卒業後

学校の卒業と同時に、綺麗に風俗も卒業する子が多いですね。一般のお仕事でバレたりしたら大変ですので、キッチリとみなさん辞めていきます。

デリヘルの求人はコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

近年、学生で風俗のアルバイトをする女性は増えているのは事実です。風俗で働くことはとっても素晴らしいこと!とまではいいませんが、目的のために何のお仕事をするか選ぶことは個人の価値観の問題です。

周囲に堂々と言えるお仕事ではありませんが、効率的(合理的)に学生生活をエンジョイするなら選択肢としては大いにアリなんではないでしょうか?☆

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る