大学生で貯金600万円?!誰でも稼げるデリヘルバイトのうまいやり方

大学生で貯金600万円?!誰でも稼げるデリヘルバイトのうまいやり方

大学生の皆さん!

夏休みのバイトは決まりましたか?

シフトは希望通りですか?

しっかり稼げる見込みですか?

 

高校生までの学生生活より、就職してからの社会人生活より、はるかに時間の余裕があって効率良くバイトしまくって稼げるのが大学生です。

とくにお給料が高い女子のバイトといえば、ナイトワーク。

主なものには

キャバクラなどの水商売

デリヘルなどの風俗

があります。

簡単・確実な高収入バイトの代表格・デリヘルのお仕事を検討している大学生女子の皆さん

デリヘルバイトなら

大学生でも大学と両立しながら1年で600万円くらい貯金が作れること、知っていますか?

貯金600万円?!

そうです。稼げるお給料が600万円でなく、毎月お小遣いも10万円くらい別にあって、貯金が600万円。

そんなの普通無理でしょ?

って思いますよね。

でもちょっとの工夫で誰にでもできるんですよ。

天使のうたたね

デリヘルバイトは大学生にこそオススメ

デリヘルバイトは大学生にこそオススメ

好きな時間に自由出勤

デリヘルは無店舗型風俗店です。

キャバクラや他の店舗型風俗(ソープ・ホテヘル・ファッションヘルス・ピンサロ・セクキャバなど)と違い、営業時間の規制がありません。

 

短くてもお昼の12時から朝方まで、長ければ24時間、いつでも好きな時間帯にバイトすることができます

デリヘルでバイトしている大学生や専門学校生はたくさんいます。

一般的なシフトは

★学校が終わったら直行

18時くらいからバイト

★学校が終わって友達とご飯を食べたりする

21時くらいからバイト

★次の日が休み

朝5時までバイト

こんな感じです。

もちろん曜日やその日のスケジュール次第で出勤シフトは自由に組めます。

お昼の12時から朝5時まで自分の好きな時間にバイトできるので、効率良く稼げるんです。

大学生はデリヘルのピークタイムにバイト可能

 

大学生のデリヘル嬢が一番多く働く時間帯は19時~深夜1時くらい。

 

実はデリヘルが一番忙しくなるピークタイムは、20時から深夜2時なんです。

ちょうど被ってますよね♪

お店からすると、お客さんからバンバン予約が入るこの時間帯にシフトを入れてくれる大学生は、大歓迎です。

同じ出勤するなら、たくさんお客さんについてたくさんお給料を稼げる時間にバイトするのが◎です!

小さな子供のいる主婦やシングルマザー。

シフト制の昼職(例:看護師、美容師など)が本業の女性。

こういう人達は、この一番稼げる時間帯にバイトできなかったりするんです。

この点で大学生はデリヘルでとても稼ぎやすいんです!

もっと稼げるやり方はこれ

もっと稼げるやり方はこれ

普通にバイトしても稼げるんですが、せっかくデリヘルバイトをするなら、より効率良くたくさん稼げるに越したことはありません。

お給料が高ければ高いほど、欲しいものやしたいことなど夢も叶うし、貯金もたくさん作ることが可能になります♪

理想の給料

例えばデリヘルバイトをしてこれくらい稼げるとしたら、どう感じますか?

大学生がデリヘルでバイトする時間帯は、19時~深夜1時くらいが一般的。

1日平均で6時間前後デリヘルバイトをして、順調に稼げるとこんな感じのお給料になります。

60分 10,000円
60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
180分 27,000円
合計 52,000

 

合計接客本数

5本

合計接客時間

330分

合計移動時間

50分(平均10分)

稼働時間合計

380分

上記のお給料バックはデリヘルの平均です。

順調にお客さんにつくと、152,000円前後稼げるんです。

単純計算すると

週3日で月のお給料が60万円

たった週3日!

1年続けると720万円稼げるんです。

大学サボるほどバイト?

No!

睡眠時間削って長時間バイト?

No!

休みなしに毎日バイト?

No!

シフト面ではまったく問題なし。

決して難しいことではないんです。

なるほど!これならできる!簡単な工夫

ただしお客さんにつかなければ、このお給料は手に入りません。

もう一度上のお給料例を見て下さい。

とっても効率よく時間の無駄なく稼いでますよね。

どうしたらこの状態を作り出せるのでしょう。

ももジョブが、その技を伝授します☆

移動時間のロスを減らす!

これです。

風俗バイトのお給料は一般のバイトのように時給制ではありません。

接客した時間に対してだけお給料が発生する完全歩合制なので、移動時間が長いと効率が悪くなります。

上のお給料例を見ると1本のお仕事につき、移動時間が平均10分となっています。

移動時間が10分と30分では5本お仕事につくと50分と150分(=2時間半)と大きな差。

ロスタイムを極力少なくするのが、大事!

バイトするデリヘルの立地

オフィスが繁華街近隣にあるデリヘルを選ぶと、派遣先が繁華街内のホテルからホテルの移動だけで済んだりします。

こういう短い移動が多ければ、ロスタイムがぐっと減ります。

 

移動時間が無駄なら、ホテヘルやファッションヘルスでバイトすれば稼げるのでは?

と思うかもしれませんね。

残念ながら

法律で店舗型・受付型の風俗店は24時以降の営業ができないんです。

例えば21時から24時まで3時間しか働けないと…ちょっと短すぎますよね。

深夜2時くらいまでバイトしたい!

休みの前の日は頑張ってもっとバイトしたい!

 

そういう女子には0時以降も働けるデリヘルがやっぱりオススメ!

近隣ホテル利用のお客さんはリピーターに

お仕事だからお客さん皆にしっかりサービスはします。

でも近隣ホテルを利用するお客さんに対しては、さらに頑張りたいところ。

 

今後も近隣ホテルを利用しそうなら、120%の接客でしっかりリピートにつなげましょう。

自然な会話の中でいつもホテルを利用するか、この辺りのホテルなのかどうかなどを訊ければとてもいいです。

訊き方は色々あると思いますが、ホテルがきれい・お部屋が素敵・お店から近く早く来れて嬉しいなど、褒めるところから会話をスタートさせると無理がありません。

ラブホテルやシティホテルなら割と簡単ですよね。

ビジネスホテルなどお部屋が狭くてもシンプルでも、褒めるところや話題にできるところは何かしらあります。

 

このドア外開きなんですね?

珍しい!面白い!

*ホテルの部屋のドアは通常内側に開きます。

 

枕がこんなにたくさんある(笑)

普通2個じゃないですか?

枕投げ用?

 

このホテルのボディソープいい匂い♪

話の糸口になれば何でもいいんです。

またスーツケースなど大荷物のお客さんは恐らく出張だと思われるので、来る頻度や宿泊するエリアなど、根掘り葉掘り探るのでなければ普通に質問して大丈夫ですよ。

最後に

最後に

大学生がデリヘルでバイトすると、とても稼げる確率大です!

普通のバイトの何倍ものお給料を手にすることができます。

キャバクラでバイトをすると

お酒をたくさん飲まないといけない

お客さんに営業するためシフト外の時間も潰れる

といったデメリットがありますが、デリヘルの場合はあくまで空いた時間だけで稼げるので都合が良いです。

真面目にきちんと出勤してちょっと工夫すれば、大学生活もしっかり楽しみながら、十分なお小遣いと今まで見たことのない額の貯金を手にすることができます。

大学を卒業して就職すると、絶対これだけの時間もお金も手に入れることはできません。

大学生なのに?

いえ!

大学生だからこそ、誰でもできちゃう貯金600万円。

デリヘルのバイトを探しているのならももジョブで見つけて、是非あなたも貯金600万円を目指して下さいね!

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る