闇金で借金して逃げるのはムリ!風俗なら返済できる!

   - お金のこと ,

闇金で借金して逃げるのはムリ!風俗なら返済できる!ここ最近で一番びっくりした事

それはしばらくぶりに連絡が来た知り合いの女性から

お金の相談

を受けたことです。

お金の相談、つまりお金を貸して欲しいということですね(^^;)

大して親しい訳でもないのに

久しぶりに連絡してきて

お金を貸して欲しいと言われた

そのこともアレなんですが、それよりビックリしたのが、借金(と言っても多分返してくれないと思う)の申し込みを断った後の捨て台詞?取り繕う台詞?

「それなら、もう東京離れてどこか遠くに行くしかない。闇金で借りて逃げればいいけど。でもそうすると、●●●(彼女が貢いでいる相手)とも会えなくなるんよね。それでいいのかもしれないけど。」

もうツッコミどころが満載過ぎるんですが?

天使のうたたね

お金を借りることが当たり前になるとこうなる最悪のパターン

お金を借りることが当たり前になるとこうなる最悪のパターン彼女と私は、昔働いていたセクキャバの元同僚同士です。

その頃は確か、借金があるからとお店に30万円のバンスを頼んでいたような気が…

それがどういう訳か

自己破産済またはブラック。

一般の消費者金融ではもうお金を借りれない。

知り合いにも借りている。

前に住んでいたマンションの家賃は滞納したまま。

今のマンションの家賃も滞納中。

携帯が止まりそう。

とりあえず来月3日までに65万円必要。

それと別に今月分の携帯代と毎月の返済、合計12万円が必要。

だからとりあえず50万円貸して欲しい。来月中には返すから。

ムリなら30万円でもいい。

でないとソープに落とされるから、逃げるしかない。

とよく分からない展開に。

「その65万円って一体、何?っていうかいきなり50万円貸してって…しかも来月返せる?どうやって?そんなに稼げるなら、今そんな状態になってないよね?今は風俗で働いてないの?」

という素朴な質問が次々に湧いてきたのですが、話しているうちにはたと思い当たったのです。

お金を借りることが当たり前になってしまい、借りてはちょっと返すを繰り返しているうちに

現実無視

計算ができないレベルに金銭感覚崩壊

してしまってるのです。

高額バック+ボーナスありのお店

は?闇金を舐めてるの?

は?闇金を舐めてるの?そして

返済先に事情を話して待ってもらう

早急にお金を稼ぐ

という普通の解決策は拒否して、いきなり

闇金から借りる

逃げる

借金はします

という結論…

ムリでしょ(^_^;)

「遠いところに住む。どうせ闇金自体違法なんだし、今は無茶な取り立てしたら向こうが捕まるから、大丈夫!」

いや、大丈夫じゃないから(^_^;)

こんな考えをしている人、他にもいますか?

では教えます。

闇金はきちんと回収します

確かに闇金は違法です。

そして最近は規制がめちゃくちゃ厳しくなっているので、昔のように強引な返済督促は難しくなりました。

ですが闇金業者も商売です。

裏の裏まで知り尽くしているプロです。

素人にお金を騙し取られるようなヘマはしません。

最近の闇金のやり方は

貸付と仕事のあっせんがセット

になっていることが多いです。

特に返済能力が明らかにない人の場合は、そうします。

男性なら、いわゆるタコ部屋労働に送り込み、給料の半分がマージン(紹介料)として闇金業者の懐に入ります。

女性なら…

自分で選べない、辞めることもできない仕事って怖いと思いませんか?

そんなことより風俗で働くことを勧める理由

そんなことより風俗で働くことを勧める理由誰かからお金を借りて

返さずに済ませる

いつかお金に余裕ができたら返す

なんて発想はやめたほうがいいです。

そもそも、お金が必要になったら先に稼ぐべきですし、やむを得ない事情で借金してしまったら、返済が苦しくなった時点で二度と借金は止めるべきです。

借りて返す=借金額を膨らませていく

ですから。

そんなことより風俗などの高収入ワークでしっかり稼いで、できるだけ速やかに返済し、同時に出費や金銭感覚を変えていくべきですよね。

風俗で働けばお金は足りる

風俗業界で最もお店の数が多いのは一般デリヘル

お店の数が多いということは、それだけ働いている女性の数も多いということです。

一般デリヘルで働く女性の、標準的な日給は約4万円です。

もちろんこれ以上稼ぐ女性もいれば、もっとお給料が少ない女性もいますが、チャンと働けば大体4万円が目安です。

1日4万円×月20日出勤(週休2日)でも月収80万円です。

人を裏切ったり夜逃げしたり、人生を棒にふるくらいなら、もっと頑張って働けるしもっと稼げるはずですよね。

仮に1ヶ月80万円の収入があって、それでもお金が全然足りないって、一体どんな生活でしょう?

そこそこいいワンルーム~1DKマンションで1人暮らしして

毎月1セットお気に入りの全身コーデをお買い物して

月に2-3回ホテルのアフタヌーンティーやオシャレなご飯屋さんで女子会しても

月収の半分も使えないと思います。

一般人なのに富裕層みたいなお金の使い方をしたり、何かに依存して浪費していない限り、風俗で働いてお金が足りないということはまずありません。

既にある借金も返済できる

世間では、普通またはそれ以下の月給しかなくても、節約したり副業を頑張って、借金返済をしている人がたくさんいます。

ただ返済に長期間かかるので、その間に利子がかさみ、返済総額を考えるとすごく損をしてますけどね。

また体力も根性も必要です。

風俗の場合、高収入なので、そこまで時間も体力もかからず、借金を返済することができます。

毎月5万円ずつ返済していく一般の人

毎月50万円ずつ返済も可能な風俗嬢

これで借金返済できな~いなんて、口が裂けても言えないですよね。

さすがに数千万円単位の借金になると、自己破産など他の方法も考えた方がいいと思いますが、60万円~70万円の借金なら1-2ヶ月で返済可能です。

返済できない、ムリと逃げるのは、せっかくお金を稼いでも、稼いだ後からまた新しい借金をしてしまうからではないでしょうか?

それは返済がムリなのではなく、借金する癖を直したくないだけですよね。

まとめ

闇金で借金する

借金を踏み倒して逃げる

あるいは

誰かを裏切ったり、騙したり…

もっと悪いと

犯罪に手を染めたり、自分の人生を終了させてしまったり

そんなことをもし考えている人がいるなら、間違っています。

風俗で働けば、速やかに確実に解決できます。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る