【風俗リアルお悩み相談】ちょっと待って…?これが噂のダミー求人?

【風俗リアルお悩み相談】ちょっと待って…?これが噂のダミー求人?

ももジョブの人気コンテンツ:お悩み相談をリニューアルいたしました。

リニューアルを記念いたしまして、多くの反響いただいているお悩みを定期的に配信してまいります。

 

同じ悩みを抱えているようでしたら、是非参考にしてみてくださいね。

本日ご紹介する「風俗リアルお悩み相談」は、

ダミー求人

について

経験豊富な元風俗嬢「咲野 淳」さんにズバッと回答してもらいました。

天使のうたたね

Q.  オナクラ店の面接へ行ったが全店不採用でヘルスを勧められる…

Q.  オナクラ店の面接へ行ったが全店不採用でヘルスを勧められる…

 

オナクラで働きたいと思って何店か面接を受けたのですが、ほとんどがヘルスをすすめてきてオナクラの方は落ちてしまいました。

ヘルスは生フェラと素股が厳しくて正直やりたくないです…

 

やっぱりあまり可愛くもなくてスタイルもよくない人はソフトな内容の風俗は働けないのでしょうか?

(ゆずきさん 21歳)

A.エステ、性感店、ライブチャットなどオナクラに拘らず探してみて。

ゆずきさんへ

 

生フェラと素股が嫌ということですね。

例えばゴムフェラとゴム着素股ならヘルスでもOKなのでしょうか?

 

他にもエステなら、フェラ・素股がなくハンドサービスでフィニッシュのお店が多いです。

3ないエステと言って、オナクラ同様、全裸にならずキスもない、触られることもないエステだってあります。

他にも、少しマニアックさが増したり、技術が必要になりますが、性感店が同じようにソフトサービスになります。

 

さらにはライブチャットのお仕事もあります。

ソフトサービス店の女性が全員、ヘルスで働く女性より可愛くてスタイルがいいかというと、そんなことは全然ありません。

 

私が働いていた性感店や回春エステなんて、一般的なヘルスならネット指名が入りにくいようなスペックの女性も結構いましたよ。

ただしオナクラに限れば、オナクラで働く女性って同じようなタイプの人が多いとは思います。

 

小柄かスレンダーで大柄な人が少ないとか、美人とまではいかないけれど幼く見えるとか…

特定のタイプがあって、異なるタイプの女性は採用されにくかったり、採用されてもお客さんにウケなかったりはします。

もちろんそれもお店によりますので、諦めず手あたり次第オナクラを探しては面接という方法もあります。

 

でもゆずきさんにはエステなどの方が合うかもしれませんね。

一度視点を変えて、オナクラ以外のソフトサービス店を探してみてはいかがですか?

Q.ガールズバーの面接へ行ったが、ピンサロに連れていかれた…

Q.ガールズバーの面接へ行ったが、ピンサロに連れていかれた…

 

4月から大学生になりガールズバーをやろうと思って申し込み、いざ面接日になった時に連れていかれたのがピンサロでした。

それはよくある手段らしくてしょうがないと思ったのですが、つい先日性病検査したら淋菌のどをもらってしまい、流石にまずいと思ってお店に電話したら

 

「淋菌とかは虫歯の菌と同じで必ず皆持ってものでただ今回は〇〇( 私 )が免疫力低下して異常に反応して検査結果に出ちゃっただけだから大丈夫だよ。そのままお店出てね。よろしく」

と言われ、有り得ないしプレイをしててもお客さんに対して申し訳なさでいっぱいになって集中出来なくなってしまいます。

 

熱が出た時も薬飲んで出て、とか私はランキング3位になった時に君はお店の顔だから最低週4ねと無理やり入れられてしまいます。

性病検査も自分で払うし、シフトも無理矢理だし私的には限界がきたので辞めたいと考えているのですが、ランキング入ってる時点で辞められないことは承知です。ですが、飛ぶのも怖いです。どうしたらいいですか?

(S.Hさん 18歳)

A.辞めましょう。

S.Hさんへ

 

ガールズバーに応募したら、ピンサロへ連れて行かれた。

けどしょうがない。

 

淋病になったけれど、お店に「大丈夫。出てね。」と言われて、働かされた。

しょうがない。

 

熱が出てフラフラでも、薬飲んで最低週4働くようにと言われた。

だからしょうがない。

 

ちょっと待って下さい。

これじゃまるで自分の意志はありませんよ。

じゃあお給料今日から今までの半額ね

 

これもしょうがないですか?

空き時間はお店のスタッフを無料で抜いてね

 

これもしょうがないですか?

そんな訳ありませんよね?

強く言えば言うことを聞く

言うことを聞くんだから、別に本当は嫌じゃないんだ

こう思われてるんです。

 

なので限界で耐えられない、もう辞めたいと思うのなら辞めましょう。

 

辞めたいです…とお伺いを立てるのではなく、辞めるのです。

つまりお店に辞めますと伝えて、もう2度とお店に行かないということです。

風俗嬢は奴隷ではないので、無理矢理働かせることはできません。

 

脅されたり実力行使でお店に連れて行かれそうになったら、警察を呼びましょう。

そんなお店、まずあり得ませんけどね。

 

さて、辞めたいと思った時に、お店側からしつこい引き止めにあうのが嫌だという女性は、辞めたい理由ではなく働けない理由を伝えます。

家族にバレた

深刻な病気になった(性病でなくてOKです)

家族が倒れた

などです。

 

そしてもうお店に行きません。

これだけです。

 

これ以外に解決方法はありません。

S.Hさんのお話からすると、そちらのお店はかなり強引で悪質だと思われます。

 

常在菌はカンジダです。淋菌ではありません。

辞めることを伝えた後、しつこく連絡がくるようなら着信拒否・ブロックしてしまえばいいです。

 

暴言や脅しがあったらすぐ、警察に相談するとでも伝えて下さい。

なお参考までに申し上げると、性病検査は基本的に自己負担のお店が多いです。

まとめ

いかがでしたでしたか。

ももジョブ

風俗リアルお悩み相談では、

これから風俗で働こうと考えている女性

既に働いている女性

の、リアルな悩み・不安に対して、経験豊富な元風俗嬢が真摯にお答えしています。

お店の都合の良い回答を見飽きた女性

誰にも相談できずに不安・悩みを抱えている女性

是非、ご相談ください♪

お悩み相談フォームへ

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る