初めて体験する風俗のお仕事!入店前の準備は何が必要?

初めて体験する風俗のお仕事!入店前の準備は何が必要?

求人を探し、面接が済み入店が決まりました。

おめでとうございます。

せっかくこのお仕事をスタートするのですから、頑張って、夢や目標を叶えて下さいね。

全く風俗でのお仕事の経験がない女の子にとっては、全てが未知の世界かもしれませんね。

風俗店に入店してお仕事を始めるにあたって

どんな準備をしなくちゃいけないの?

必要な物は何?

と女の子は考えるようです。

私もそうでした。遠足の前の日の様に、バッグ片手に悩んだのを覚えています!

JDリフレ

特にこれといった準備は必要なし!

風俗に入店するにあたり、必要な準備はこれといってありません。

面接の時のままのアナタで大丈夫 です!

またお仕事に必要なお仕事道具はお店が準備してくれます。

風俗のお仕事では特に

入店にあたって特別準備するものはないので、安心して下さい。

お客さんはいつもの可愛いあなたに会いたい

お客さんはいつもの可愛いあなたに会いたい

大好きな男の人とデートしたり遊びに行ったりする日をイメージして下さい。

シャワーを浴びムダ毛の処理をし、髪をブローしてメイクをして、可愛い下着と服を身につけて笑顔で会えば、お客さんは喜んでくれます。

お店のカラーにもよりますが、

 

特別なコンセプトを掲げている風俗でない限り、 求められているのは普通の女の子 であることが大半です。

安心してリラックスして下さいね。

気負う必要はありません。

構え過ぎると表情が強張っちゃいます。

それも新人さんらしく初々しいのですが…。

風俗でのお仕事の初日に、1泊旅行に行ける位の大荷物で出勤したのは、今では消したい黒歴史です。

バレ対策に有効なのはお仕事用の服の準備

バレ対策に有効なのはお仕事用の服の準備

あえて言うならこれが準備できるとベターです

このように風俗のお仕事をスタートするにあたって特に準備が必要なものはありませんが、もし用意できるならベターなものがいくつかありますので、挙げておきますね。

お仕事専用の服の準備

それは風俗のお仕事専用の服です。

 

通勤やプライベートで着る服と分けることで、身バレ防止になります!

お店のカラーやコンセプトに合わせたり、風俗でのお仕事では普段の自分と少し違う服を着てみたりもできます。

来る時はボーイッシュなデニムやサロペットなのに、お仕事ではとてもセクシーなワンピースや清楚なワンピースを着ている女の子も沢山います。

一着でなく何着か用意しておけると更に良いですね。

ただ、これも入店時から準備しておく必要は別にありません。

お仕事を体験していくうちに、お店や周りの女の子の雰囲気を見たり、自分のキャラが確立されていくので、それから服を選んでも遅くないですよ。

替えの下着やストッキング

替えの下着やストッキング

たまには汗をかいて下着が汚れたり、ストッキングが伝線したりすることもあるでしょう。

そんな時のために、替えの下着やストッキングを準備しておくと良いです。

ほとんどの風俗のお店には待機場にロッカーや棚があり、荷物を置くことができます。

私は汗っかきでそそっかしいので、替えの下着やストッキングお準備が必要でした。

セクシーな下着はお客さんにウケが良い

セクシーな下着はお客さんにウケが良い

当たり前のことですが、

男性はセクシーな下着が大好きです!

フリルやリボン、花柄などの可愛い下着も勿論良いのですが、服は可愛いものや清楚系でも下着はエッチなものを身につけて欲しいという男性も少なくありません。

お客さんは皆男性です。

セクシーな下着は、お客さんにウケが良い です。

しっかり稼いだらセクシーな下着にも投資してみて下さいね。

最初からバッチリキメる必要はありません!

新人や未経験の女の子は特にそうです。

むしろまだこなれていない感じが魅力だったりします。

いわゆる「スレてない」感じがするからです。

やはり下着は場を盛り上げる小道具

やはり下着は場を盛り上げる小道具

男性は皆その昔スカートめくりをした(またはしたかった)男の子でした(笑)

今でも、女の子が服の下にどんな下着をつけているかに興味深々です。

服を脱いで下着姿を見る瞬間はドキドキなんだそうです。

こんな下着だったらショック!

そんな時に、もし、ヨレヨレの古い下着だったり上下がバラバラだったら…正直ショックです。

さすがにそれは駄目です。

風俗ならなおさらです。

逆に可愛い下着やセクシーな下着だったら

自分のためにこんな準備をしてくれたんだぁ…

と嬉しくなるのが男心です。

いきなりポイント急上昇。

 

そう、セクシーな下着は場を盛り上げる小道具で、アナタの強い味方なのです。

入店すぐに準備しなくてはいけない物ではありません が、お客さんを喜ばせ指名をとりたい女の子は参考にして下さい。

3セットはあると安心

汗をかいたらファブリーズ?それでも良いのですが、私は着替えてしまいます。

濡れていると自分も気持ち悪いですよね。

下着は上下セットのものが3セットあれば、1日安心です。

最初はプチプラで

最初はプチプラで

入店して風俗のお仕事を始めてお仕事用の下着を準備するなら、 最初はプチプラの物で大丈夫 です。

一部の高級風俗店では下着のブランドや価格にも指定があったりしますが、一般店ではそういうことはありません。

次に風俗の女の子に人気のランジェリーを挙げてみます。

風俗の女の子に人気のランジェリー

高級風俗や熟女・お姉様系で人気なのは

Salute(サルート)

himico(ヒミコ)

 

若い女の子に人気なプチプラブランドなら

PEACH JOHN(ピーチジョン)

aimerfeel(エメフィール)

AMPHI(アンフィ)

AMO’S STYLE(アモスタイル)

 

また最近では、ネットショッピングで、驚く程安くて品揃え豊富なセクシーランジェリーのお店が沢山あるので、スマホ片手に検索してみて下さいね。

香水ではなくヘアコロンやハンドクリーム

香水ではなくヘアコロンやハンドクリーム

もう一つ、お勧めしたい持ち物がヘアコロン、そしてこれからの乾燥する季節にはハンドクリームです。

強い香りを気にするお客さんは意外に多い

お客さんの中には既婚者もいれば、お仕事の合間に貴女に会いに来た方、この後次の予定がある方もいます。

なので 強い香水などは嫌がられる可能性大 です。

お客さんの体につけるものは無香料、アナタが漂わせる香りはほのかにふんわりとがベストです。

お勧めはヘアコロンやハンドクリーム

お勧めはヘアコロンやハンドクリーム

と言っても、いい香りのする女の子は魅力的。

女の子の髪から漂う香りはやはり煙草や汗のニオイではいけません。

そこでお勧めなのがヘアコロンです。

風俗のお仕事中、髪を洗えることはまずないと思いますので、ヘアコロンは準備しておくといいですね。

トリートメント効果もあるものなら髪の傷みも予防できて、いつもサラサラヘアを保てます。

ハンドクリームは手荒れを防ぐだけでなく、

 

手を繋いだ後微かな香りが残るので、お別れした後のお客さんに貴女の余韻を残すことができます。

不安な時はお店にどんどん質問しよう

不安な時はお店にどんどん質問しよう

初めての風俗。

入店前にはわからないこと、不安なことが沢山あるでしょう。

お仕事自体は難しいものではありません。

体験してみれば、すぐに慣れます ので安心して下さいね。

 

ただ、 わからないこと、不安なことはお店にどんどん質問しましょう。

皆最初は未経験・未体験です。

お店は沢山の女の子を見てきています。風俗未体験の貴女に必要なアドバイスをくれて、貴女が無理なく安心して稼げるお店こそが良いお店です。

これは求人を見てのお店探しの時にも言えることです。

まとめ

初めて風俗のお仕事をすることになり

入店に際して…

どんな準備が必要なのか?

必要な物は何なのか?

考えている女の子への答えは

「特に何も準備する必要はない」です。

いつものアナタの女子力と笑顔、それが風俗を体験する初日にお店に持ってきて頂きたいものになります。

自分磨きも、風俗のお仕事だから、というわけではなく、貴女自身がもっと素敵女子になるためです。

気楽な気持ちで入店してお仕事を体験して下さいね。

人気シリーズ「はじめての風俗」お役立ちガイド

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る