風俗嬢のテクニック 喘ぎ声をうまく演技に取り入れるコツ

風俗嬢のテクニック 喘ぎ声をうまく演技に取り入れるコツ

プライベートのエッチなら、感じなければ感じなくていいんです。

いや、好きな男性とのエッチだと、演技しちゃう女性も多いかもしれませんね。

風俗のお客さんが、自分の好きなタイプの男性やすごいテクニシャンで相性バッチリなんてことは、稀です。

というよりほぼないです。

普段からエッチ大好き、しょっちゅう誰でもいいからエッチなことがしたくなっちゃうなんて痴女もなかなかいないでしょう。

むしろ風俗嬢にとって、お客さんとのベッドタイムは、良くて何も感じない、悪いと忍耐の時間です。

夢のない話でごめんなさい。

だって、本当なんだもん…ね?

痴女ってなに?

JDリフレ

男の本音 マグロは嫌

男の本音 マグロは嫌

でも、風俗嬢としては無反応、無表情というわけにはいきません

リピートを返したい、人気風俗嬢になりたければなおさらです。

風俗嬢に演技はつきものです。

だって男の本音は

マグロは嫌だ!

風俗嬢は演技でいいから喘ぎ声だせよ

なんてスレが某巨大掲示板○ちゃんねるにあるくらいなんですから(笑)

彼女または風俗嬢を喘がせる方法なんて記事がネットで探せばゴロゴロありますしね。

ネット上で男性の意見を拾ってみました。

 

「こっちが頑張って責めているのに、喘ぎ声の一つも出さないマグロ女は困る」

「テンションがた落ち!」

「せめて演技でもいいから感じてるそぶりをみせてくれよ。喘ぎ声とかさ」

女性の喘ぎ声は、男性のエロにとって必要かつ重要なポイントのです!

喘ぎ声は上手に使う

男性の興奮を高め、自尊心を満たす、女性の喘ぎ声

という演技。

実は風俗嬢にとっての喘ぎ声は

男性客を喜ばせるだけでなく

自分のためにもなる効果的なテクニックなんです。

いい意味で楽をするコツ

いい意味で楽をするコツ

楽をするために演技するなんて、なんだか腹黒く聞こえるかもしれませんが、風俗嬢にこのテクニックは本当に必要です。

テクニックがないのにあると勘違いしている男性、女性との性的な経験がほぼない男性、風俗嬢しか知らない男性…そういう男性も風俗嬢は相手します。

 

彼らは、自分のテクニックに問題があると認めたくないので、風俗嬢のせいにします。

「まだイカないの?」

「不感症なの?」

風俗嬢の反応が良くないと、意地になって責めてきたり、気持ちよくない(というより痛い)ピントの外れた技を繰り出してきます。

早めにイッたふりをしたり、そこじゃなくこっちの方が気持ちいいです(それ痛いから)と誘導したり、身を守るためにも演技は必要です。

 

しかも男性はプレイが終われば帰りますが、風俗嬢は前後に何人もお客さんを相手にしなくてはいけません。

 

ある程度自分の体の負担を減らすことも、必要なテクニックです!

そうでなくても不機嫌になってしまったり萎えてしまって、風俗嬢にとってその後のプレイがとても疲れるものになります。

そういう状況は避けたいものです。

感じてくれる風俗嬢を指名したい

感じてくれる風俗嬢を指名したい

既に述べたように、多くの男性は自分のテクニックで感じてくれる女性が好きです。

男性はプライドの高い生き物なので、自分のプライドを傷つけた相手をわざわざリピートしません。

M男性や一部の道明寺司系男子は除きます。

指名をとるにはありのままでないあなたが必要なんです。

風俗のお仕事をしている間、メイクや服装、会話も性格も、プライベートの素の自分ではいられないですよね。

それと同じ演技です。

感じる風俗嬢になる?

感じる風俗嬢になる?

なるほど、男性は敏感でエロい女性が好きなのね。

じゃあ、感じればいいんでしょう?

まあ、そうなんですが…

確かに性感は訓練すれば向上するし、お客さんの背後に好きな芸能人の亡霊を見るというテクニックもありますが…。

全員に本気で感じていたら身がもたない

1日に4-10人のお客さんを接客して、全員に本気で感じていたら身がもたないです。

倒れてしまいます。

体も故障しかねません。

じゃあどうすればいいの

 

じゃあどうしろっていうの?

演技しろっていうけど、風俗のお客さん相手に演技なんてどうやってするのかわからないわよ!!

まあまあ、そう怒らないで下さい。

これが喘ぎ声テクニックだ

これが喘ぎ声テクニックだ

ちゃんと喘ぎ声を演技するコツがあります。

やり過ぎは逆効果

まず、いくら喘ぎ声が男性を興奮させるといっても、やり過ぎは逆効果です!

店舗型の風俗や風俗御用達の壁の薄いラブホテルだと、隣の風俗嬢の喘ぎ声が聞こえてくることがよくあります。

すごい大声の風俗嬢がいます。

元々喘ぎ声が大きい人も中にはいるでしょうが、レアです。

速攻で休みなく

大声の喘ぎ声が続くと少し引きます。

そういう時は、不自然な台詞も大声でついてくることが多いです。

感じてイッている時に、大声で明瞭に長い台詞を語る人はいません(笑)台詞が棒読みの場合もあります。

AVが理想のエッチだと思っている男性が増えている!?

AVが理想のエッチだと思っている男性が増えている!?

AVが理想のエッチだと思っている男性が増えているって聞いたことないですか?

風俗嬢だけでなく世の女性にとっては、迷惑な風潮です。

男性には二種類のタイプがいます。

タイプA

性産業でないリアルな性体験を積み、幸いにして演技をしない(または自分の正直な気持ちいい、気持ちよくないを伝えることができる)女性に出会ってきた男性。

タイプB

そして、そうでない男性です。

 

前者のタイプAはまずAVの真似をしません。

女性の体の反応や喘ぎ声を常にしっかり観察しています。

こちらのタイプの男性には演技控えめをオススメします。

 

後者のタイプBは、AVのエッチが普通だと信じていたり、俺はすごいテクニックを持っていて今までイカなかった女は一人もいないと豪語していたりします。

指入れすれば女は感じるから潮を吹いてイクと信じている男性や、何かを膣に入れて数回出し入れすればイクものでイカないのは不感症だと思っている男性です。

プライベートでの交際なら、真実を教えるのが世の女性のため彼の将来のためかもしれません。

でも風俗嬢のお仕事では、言わなくていいことは言いません。

どんな男性でも無茶をしない限り、お客さんでいるコース時間は、王様気分、恋人気分を味わうことができるのが風俗です。

タイプBは演技でGOです。

喘ぎ声演技NG編

喘ぎ声演技NG編

何もしてないのに喘いでる

手、動かしてませんが?

なんで激しく喘いでるんですか?

つい他のことを考えながら機械的に声だけ出しているとこうなります。

早過ぎる

挨拶してハグしただけで「ああーん、イク!」って言われたら、目が点ですよね。

触り始めた途端に大きな喘ぎ声を出したりすると、興ざめな男性は多いです。

あなたの感度が良すぎてそれが自然体なら別ですが…。

AVですか?

「あああああ!こんなの初めて!」

「イクイクイクイク!おかしくなっちゃう~!」

*以下エンドレスでリピート

AVがスタンダード

二次元かアイドルが恋人

いわゆる素人童貞(風俗嬢以外の女性との接触ゼロ)。

こういう男性なら大丈夫かもしれません。

いや、むしろ喜ぶかも??

普通のエッチを経験している男性は

「ああ、この子演技してるんだな…」

と思います。

じゃあどうしろと?

じゃあどうしろと?

下記のコツをうまく使えれば、あなたは喘ぎ声の達人、演技派女優です。

でも、いきなり欲張ってあれもこれもうまくやろうと思うと混乱します(笑)

少しづつ無理のない範囲で喘ぎ声テクニックを磨いていきましょう。

動きと連動するテクニック

いきなり上級ですが(笑)

 

要は相手の手などの動きのリズムに合わせるということです。

簡単に言うと触れるから声が出ます。

当たるから声が出ます。

じわじわ盛り上げる

いきなり上級のテクニックをお話したので、次は簡単なコツをあげますね。

 

初めは小さ目の声で、少しづつ大きくしていきましょう。

一番最初は喘ぎ声ではなくただの喘ぎです。息が乱れているだけ。

いきなり「ああーん」ではなく「ハァ、ア」から「ハアハア」です。

喘ぎ声を変える

種類と強弱です。

最初から最後まで「ああー」「ああー」では発声練習です。

 

男性が触れる場所や責め方を変えてきた時に、自分の反応も変えましょう

自分が気持ち良い(不快でない)場所や責め方になったら、喘ぎ声を大きくして「そこもっと」サインを出してあげて下さい。

逆のパターンは、もうわかりますね?

喘ぎ声を出すだけがテクニックじゃない

 

例えば喘ぎ声を我慢する様子が好きな男性は多いです。

また喘ぎ声を出してから、恥ずかしがる演技も効果的です。

今さら…と思われるんじゃない?

と風俗嬢は考えるのですが、やり過ぎなければこの純真アピールは意外に男性受けが良いのです。

男性の性なんでしょうか。

風俗嬢に「気持ちいい?気持ちいいって言って」「どこが気持ちいい?」など何かしらいやらしいことを言わせて喜ぶ男性も少なくないです。

SMの女王様やM性感の痴女でもない限り、堂々と淫語を連発するのはやめましょう!あくまで恥ずかしそうに言い始めて下さい。

 

また喘ぎ声だけで体が人形のように固まっていると不自然す!

体をよじったりピクッと動かしたり、手をぎゅっと握ったり、体の演技も随時入れて下さい。

スラスラ長い台詞を話すのも不自然です。

何かを話すなら、途切れ途切れだったりたどたどしい感じの方が感じてる演技がうまくいきます。

AV女優の演技

AV女優の演技

まるまる真似すると演技臭いですが

喘ぎ声の種類

出し方

仕草や表情

など、AV女優の演技には参考になる点があります

実際、本当に感じて自然な喘ぎ声を出すと、野太い声が出たりする人もいますよね?

でも、風俗嬢がお客さんに対して「おっ!おう!うおおお!」とは喘げないですから(笑)やはり演技は必要です。

一般的にAVの演技はは男性の妄想、願望、理想が詰め込まれたバーチャルの世界です。

まとめ

風俗嬢がぜひ上手に取り入れたい喘ぎ声のテクニック。

まとめると

★喘ぎ声はお客さんを喜ばせる

★うまく喘ぎ声や演技を使えば、自分も楽になる、指名が増える

★ただし、演技だとバレてしまうと逆効果にも

★大げさになり過ぎず、強弱や抑揚をつけて

★喘ぎ声だけでなく体の演技もできればより良い

★AVもほどほどに参考に

この記事は参考になりましたか?

不自然でない喘ぎ声のコツを演技テクニックに取り入れて、体は楽に指名はアップを狙いましょう。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る