イク演技って難しい…とりあえずこのコツを押さえれば大丈夫

イク演技って難しい…とりあえずこのコツを押さえれば大丈夫風俗嬢とAV嬢の仕事

その共通点って何だと思いますか?

1つには、どちらも男性の性欲を満たす仕事だと言えますよね。

更に言うと…

どちらも演技が必要

これだと思うんです。

感じてる演技

イク演技

これなしで風俗嬢のプレイは成り立ちません。

普通に感じているフリをするには、喘ぎ声を出せば何とかなりそうですよね。

でもイク演技、またはイキそうな演技って、適当に喘ぎ声を出しているだけではちょっと…

この演技が上手にできるかできないかで、お客さんの満足度が大きく変わります。

そしてお客さんの満足度は、リピート率に

リピート率は、私達風俗嬢の稼ぎに

直結するのです!

この記事では、そんなイク演技について分かりやすく解説します☆

天使のうたたね

世の女性の8割はSEX中に演技している?!

世の女性の8割はSEX中に演技している?!感じている演技、イク演技をしているのは風俗嬢だけではありません。

世の男性の思い込みと期待に合わせて、多くの女性は演技しています。

それほど気持ちよくないけれど、大げさに声を出したり感じていると相手に伝える…

本当は挿入でイッたことなんてないけれど、夫や彼氏はイクのが当たり前だと思っているからイッたフリをする…

ある調査によると

SEX中に演技している女性の割合は

驚愕の8割

8割ですよ?すごくないですか?

当然、それが演技だと気付かないまま、下手で独りよがりのエッチを続けている男性が、世の中にはウヨウヨいるってことですよね?( ゚Д゚)

風俗嬢のお仕事に「イク」演技は必須

風俗嬢のお仕事に「イク」演技は必須本当は皆そんな演技は止めた方が、幸せなSEXライフが送れるのでは?

と思わないでもないですが、そうするとますます風俗と一部の都合のいい女性に男性が殺到するはず。

風俗はお金さえ払えば

どんな男性でも

若くて可愛い女性と

イチャイチャエッチなことが

好きなだけできて

下手糞!

臭い!

キモイ!

無理~!

変態!

と否定されることなく

「素敵♡」

「優しい♡」

「楽しい♡」

「また会いたい♡」

「気持ちいい♡」

「すごい♡」

と甘やかしてもらえるいわば男性のためのパラダイスです。

男性の夢と欲望と妄想が叶えられるという意味ではAVと同じ。

AVも現実でやらかしたら犯罪でしかない行為が許される。

それどころか、それで可愛い女性が悦んだり何回もイク、自分から求めるというトンデモナイ展開が当たり前なんですよね。

男性の都合良く作られた

疑似・バーチャルな世界が

風俗やAVなので風俗嬢が

感じない

イカない

反応が薄い

のは

マグロ!

サービス最悪!

やる気がない!

など大ブーイングを浴びます。

男性が興ざめする瞬間

男性がエッチ中に萎える瞬間は色々ありますが、女性の反応という点に絞れば次の3つに分けられます。

リアクションが薄いマグロ

リアクションが薄いマグロまず男性が攻めても反応が薄い女性は、NGです。

中には

「鳴かぬなら鳴かせてみよう、ホトトギス」

の精神で燃える

男性もいるかもしれませんが

多くは……

自信喪失する

萎える

虚しくなる

ので、風俗嬢がこのタイプの反応を示すと

不機嫌になる

アンケートに悪口を書かれる

口コミで悪口を書かれる

こと間違いなしです。

まあ言い換えれば態度で「アンタ下手糞」と言われているようなものですからね。

 

オーバーな演技

オーバーな演技お客さんを喜ばせるため、喘ぎ声を出したり「イク!イク!」と大声を出したり、頑張って演技している風俗嬢は多いです。

ですが気をつけないといけないのは

喘ぎ声がオーバー過ぎるのもNGだということです。

あまりに喘ぎ声と言おうか

咆哮がすごいと、男性は

①引く

②冷静になってしまう

③演技バレバレで萎える

ことが多いです。

これが何度もエッチしている恋人同士やセフレならまだいいのですが、風俗でしかも初見でやると失敗します。

演技していることが分かった瞬間

演技していることが分かった瞬間反応が小さ過ぎてもダメ

大き過ぎてもダメ

イク演技って、大変ですよね。

更に男性が醒めてしまう瞬間として

演技していることに気付いた時が挙げられます。

例えば

 

喘ぎ声をバンバン出しているのに、ふと顔を見たら無表情だった…イク!イク!と声を出しているのに、体のどこにも力が入らず寝転んでいるだけ…こっちが動きを止めたのにしばらく気付かず、喘いでいた…。

なんていうのは、一気に萎えてしまいます。

演技を真に受けて興奮していた分、ショックが大き過ぎて、その後どんなに女性が頑張ろうが取り繕うのは難しいです。

程良い演技はどれくらい?

程良い演技はどれくらい?本来、性感帯・好きなプレイ・感度・イク時の反応など、全て人によって違う上に、相性があるので相手が変われば変わるもの。

「イク」は十人十色∞のはず。

でもそこまで経験値が高く、想像力のある男性って多くありません。

また同じ反応をしても、ある男性は「最高」と感じ、別の男性は「イマイチ反応が足りない」または「大げさ」と感じることもあります。

なので絶対的な正解はありません。

一般のカップルであれば、SEXする度にお互いを理解していくことができるのですが、風俗の場合はそうはいきません。

リピートを返せるかどうかは、今日の1回のプレイにかかっています。

ということは…最も一般ウケするスタイルが無難ということになりますよね。

清楚系が最も風俗客ウケするのと同じで、一般ウケする形を選べば、当たりを引く率が高くなります。

イク演技の参考にして欲しいのが、AVです。

AVの中でも、マニアックなものや激し過ぎるものではなく割と一般的な作品を選び、その中の女優の喘ぎ声や反応を真似するところから始めてみましょう。

AVって嘘ばっかりだけど…

女性から見ると、AVって大抵ありえない内容ですよね。

親近感を持てるのって、シルクラボの女性用AVくらいじゃないでしょうか。

激しい手マンからの噴水のような潮吹き

大げさ過ぎる喘ぎ声やアクメ

キモい男優に無理矢理されても感じる

こんなの作るから、男性が勘違いするんだよ

本当にやめて欲しい(-_-メ)

と思うようなAVは少なくありません。

AVって男性を喜ばせるための作り物ですからね、嘘がいっぱいなんです。

でもちょっと待って下さい。

男性のための作り物=男性の理想

ってことですよね。

全員とは言いませんが多くの男性にとって、あれがちょうどいいんです。

自然な喘ぎ声や反応より1-2トーン大げさ

これが程良い演技の基本です。

AV嬢のイク演技は分かりやすい

AV嬢のイク演技は分かりやすい人気AV嬢の出演作を観ると、女優自体は様々なタイプがいますが、2つの共通点があります。

それは

・いかにも男性ウケしそうなタイプ

・分かりやすい反応や演技

だということです。

イク演技も

喘ぎ声

表情

体の反応

この3つについてコツを押さえれば、誰でもできる内容です。

それぞれのポイントをまとめてみました。

喘ぎ声のポイント

・声は初めから出す。無言はダメ。

・最初は、短く、小さく。徐々に、長く、大きく。

・前半は我慢しているけれど、声が漏れてしまう感じ。

・フィニッシュに近付くと、喘ぎ声大放出。

・セリフ自体は結構ワンパターン。AV嬢によっては5種類くらいしかバリエーションなし(笑)きちんと会話してしまうと、演技臭くなるので、喘ぎと単語で十分。

表情のポイント

・喘ぎ声を出しているのに無表情なAV嬢はいない。

・基本の表情は、泣きそう・うっとりのどちらか。

・ポイントは、眉間にしわ、目を細める、口を開くまたは唇を突き出す。

 

体の反応のポイント

・イク間際には、体に力が入るのが基本中の基本。

・腰が浮く。

・脚全体が突っ張る。

・足の指を伸ばすか反らせる。

・手はシーツをつかむか、握るか、どちらかの体をつかむ。(相手の体に指跡がつかない程度に留めて)

・お尻・陰部・太ももに力が入る。

・指などを挿入している時なら、膣に力を入れ痙攣しているように演技できれば完璧。

 

まとめ

男性の理想…いえ、妄想の産物であるAVを参考に、風俗嬢の正しいイク演技についてまとめてみました。

リアクション度は

AV嬢レベルがベスト

演技のコツは、喘ぎ声・表情・体の反応を同時に組み合わせたトリプルコンボです。

元々エッチの時の反応が低めの女性は戸惑うかもしれませんが、練習すれば誰でも上手にできるものなので、頑張って下さいね。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る