風俗嬢ならレンタルルームについて知っておかなきゃ

   - 接客ノウハウ

風俗嬢ならレンタルルームについて知っておかなきゃ

デリヘル

ホテヘル

オナクラ 

などの風俗で、ラブホテルと並んでよく利用するのがレンタルルームです。

レンタルルームを彼氏と利用したことがある人もいるかもしれませんが、まったく初めてで不安を感じる風俗嬢ビギナーズもいると思います。

レンタルルームラブホテルどこが違うのでしょう。

レンタルルームを使用する時には、どんなことに気をつければ良いのでしょう。

違い知ってる?

オナクラってなに?

JDリフレ

レンタルルームとは

レンタルルームとは

レンタルルームとは文字通り「貸部屋」です。

レンタルルームはあくまでも宿泊施設ではなく、休息のための施設なので、本来は設備も最小限の簡素なものです。

ベッドなし

ソファベッドかマットレス

小型テーブル

テレビ

シャワー 

これがレンタルルームの標準装備です。

レンタルルームは都心の繁華街や駅周辺に多くみられます。

HPなどには「終電を逃した後に、または彼氏彼女と多目的にお使い下さい。」などと書いてあります。

前半は、終電を逃してネットカフェや漫画喫茶で始発を待つのと同じ感覚でしょうか。ネカフェや満喫の個室に比べると広いです。

彼氏彼女と多目的といってもすることは大体一つです(笑)

レンタルルームには、豪華ラブホのような

巨大液晶テレビ

ゲーム機

カラオケ

ジャグジーバス

マッサージチェア 

などの設備も、ルームサービスもありませんから。

最近では、ラブホテル並みにアメニティを揃えたレンタルルームも登場しており、そういうレンタルルームはWi-fiが完備されていたりしてなかなか優秀です。

イベントや遊びの前に着替えるスペースなどとしても利用されるようになりました。

それでもまだ多数のレンタルルームは、本来の簡素な部屋が多いです。

風俗のプレイで利用するレンタルルームの部屋も大抵はこのタイプだと思われます。

レンタルルームとラブホテル、どう違うの?

レンタルルームとラブホテル、どう違うの?

ラブホテル代わりに利用されるレンタルルーム。

その特徴は

安い

狭い

簡素 

です。

なんといっても値段が違う

なんといっても値段が違う

ラブホテルは、女子に人気のパシ○やバリ○ンのような豪華ホテルから格安ラブホまで、値段もグレードも幅広いです。

風俗で利用されるラブホテルの平均的な値段は、2時間休憩なら3,000円から4,000円、宿泊なら8,000円程度です。

レンタルルームは30分1,000円からと断然安いんです!

また例の「終電逃したら…」のナイトパックでも5,000円程度。

そのため、節約したい

カップル

サラリーマン

そしてデリバリータイプの風俗

ではよく利用されます。

プレイする場所にこだわるお客さんも少なくないですが、多くのお客さんにとっては安い方がいいのがホテル代。

風俗店側にとっても、ホテルにたくさんお金を払うなら、レンタルルームを利用して、その分でもう一つロングコースで遊んでもらいたいのが本音です。

はっきり言って狭い

はっきり言って狭い

ネカフェや満喫の完全個室に比べれば広いですが、ラブホテルに比べると、レンタルルームははっきり言って狭いです!

狭いと三畳。五畳あれば広い方だと思います。

お風呂にはほぼ浴槽がありません。

一畳ほどのシャワールームのみというのが一般的で、正直2人で入るには狭いです。

ラブホテルはラブホテルなだけあって、古いホテルで狭い部屋でも、ベッドは広くお風呂は2人入れるサイズなことがほとんどですよね。

今まで見た中で一番狭かったレンタルルームのシャワールームは、公衆電話ボックスサイズ。

もちろんお客さんは一人で入りました。一人でも狭そうでした。あのお客さんが太っていたり大柄なら、ドアを閉めて入れなかったかもしれません(^^;)

お相撲さんみたいな人ならどうするのかな?

シンプルイズザベスト?

何もないんです(笑)

特に風俗のプレイで使うレンタルルームは

ベッド(またはソファまたはマットレス)

サイドテーブル

ティッシュ

以上

だったりします。バスタオル2枚、タオル2枚、歯ブラシくらいは置いてあるレンタルルームが多いです。

中にはそれらのアメニティも有料のレンタルルームもあります。

タオル100円とかね。

風俗嬢の皆さんはお仕事に行く時、バスタオルやイソジンを持参するので問題ないと思います。

レンタルルームでプレイ 風俗嬢のお悩み

より簡素化されているレンタルルーム。こんな部屋を風俗のプレイで使用する時はどんなことに気を配ればよいのでしょうか。

部屋が殺風景

レンタルルームでプレイ 風俗嬢のお悩み

いろんな設備があったり綺麗なホテルの部屋と違って、殺風景ですからね、ムードはないです。

会話や雰囲気が盛り上がらないと、空気が寒くなりそうです(笑)

お客さんのテンションが下がらないよう

自分のテンションも下がらないよう

いつも以上に雰囲気作りには気を配る必要があります。

なんだか虚しい…

とお客さんに思わせないようにしたいものです。

これはレンタルルームだけでなく、風俗でよく利用する格安ラブホテルにもいえることなんです。

アロマキャンドルを持ち込んだり、ホテルに来る途中で買ったドリンクをプレゼントして一緒に飲んだり…

目指すイメージは、殺風景な彼の部屋に遊びに来た可愛い彼女とラブラブな時間?

狭くてプレイしにくい

狭くてプレイしにくい

はっきり言って、ワイルドなプレイやマニアックなプレイには向かないと私は思います。

スペースがないので、おもちゃや道具など余り持ち込めません。

置く場所ないし…

特に狭いレンタルルームの場合、ドアを開けると部屋中ベッドという状態です。そうなると服の着脱も含め、最初から最後までベッドの上です。

デリヘルやホテヘルの風俗嬢は困らないと思いますが、オナクラ、M性感などの風俗嬢なら、持ち物は厳選して下さい。

持ち物や服が汚れないよう、タオルをかけるなどの工夫をすると良いですね。

長時間のプレイにも向きませんね…

隣の人は何する人ぞ

隣の人は何する人ぞ

狭い上に壁が薄いので、大きな声はよく聞こえます。レンタルルームは部屋が狭いので、1フロアに10部屋くらい並んでいることもざらです。

隣やお向かいの部屋の喘ぎ声や会話の声が大きいと、プレイに集中できないお客さんもいますし、テンションが下がる場合もありますよね。

(逆に、テンションが上がって燃える人もいます。)

中にはものすごい大きな声や変わった声を出す人もいますし、これだけはお互いの都合やタイミングは関係なしです。

聴こえないフリをするのも変ですよね。

私は、お隣の部屋からの声がすごいと、びっくりしたお客さんと一緒に聞いてました。

「ちょっと、すごいよ!」

なんて言いながら。

笑いながら聞いている間に密着して、

「ね?私達も気持ちよくなる?」

と誘いを向けるのが無難かなと思います。

備品やアメニティには一切期待しない!

何もないと思っていた方がいいです。横になれる場所とお湯の出るシャワー。それ以外で必要な最低限の物は、自分で用意しましょう。

最後に

最後に

デリバリー風俗でレンタルルームを選んで利用するお客さんは、単純にプレイが目的の9割5分な人がほとんどです。

カップルで過ごしたり、宿泊するのでなければ、簡素でリーズナブルなレンタルルームで十分と割り切っているんです。

レンタルルームでもラブホテルでも、プレイの内容や手順は基本的に同じです。

レンタルルームが初めてで勝手のわからない女性も心配しないで下さいね。

高級店なら豪華ホテル?!
だってお客様…富裕層ですもん♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る